2013年09月02日

宝剣岳!其の壱!!

8/28に青春18きっぷでヽ( ̄▽ ̄)ノ旅にでました♪

すごいよね(* ̄m ̄)乗り放題♪

特急とかは使えませんが(人゚∀゚*)どこまでも行けちゃいそうな気がしまーす♪

そんな訳で行き先を検討する。

尾瀬!
前から行きたい場所のひとつ!
…がJRを降りてバスのって♪
そこからの徒歩がながいっ!!
とんぼ返りパターン(´-ε-`;)だな。
尾瀬はノンビリ回りたいから<(T◇Tll)>今回は断念!!

八ヶ岳 霧ヶ峰!
ここは行けそうな感じ!
バス降りてすぐ高原に入れるし♪
ほぼ決定!

…って計画してたら…!?

中央アルプス 木曽駒ケ岳なんてど?

…と友達に勧められる♪

あΣ(o'д'o)そこも前から行きたかったところ!

八ヶ岳よりも遠いし長野(;≧д≦)日帰りなんて無理ぢゃな〜い?!

…と調べてみると!?

ギリ(;OдO)帰ってこられそう!!

そんなわけでヽ( ̄▽ ̄)ノ木曽駒ケ岳に決定っ!!

ただ木曽駒をピストンするのはΣ(OωO )ホントに時間ギリギリ!

ソレは危険なので♪

手前のお山 宝剣岳に登ることに(人゚∀゚*)しまーす♪

旅行計画をたてるのは(人゚∀゚*)ワクワクするねー♪

そんなこんなで♪

image-20130902074039.png

朝5時にしゅっぱ〜つ!

先は長いщ(゚Д゚щ)ですよー♪

片道電車だけで約6時間!!

でも…♪

image-20130902074102.png

車窓から眺める景色を見てるだけで(o゚∀゚o)ノ楽しいのね!

全然退屈ヽ(〃∀〃)ノしないのねー♪

うーん♪
いい天気!!

つづく♪

ビバ!旅行計画!!
posted by のぼ at 07:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373692551

この記事へのトラックバック
×

