2013年09月12日

妄想カスタム♪

photo.jpg楽チンだなー(●´ー`●)フラットバーは♪

…ってなわけで♪

チャリで移動するときは(/∀\*) もっぱらTREK♪

気楽に乗れますなー♪

うん♪
やっぱフラットバーは(´△`)楽チンねー♪

MTBは重いし(´ー`)太めのタイヤ履かせてるし…。

重くて進まないんだけど。

やっぱりポジションが楽チン(* ̄m ̄)なんだよねー♪

もうカゴ付けて普段から乗りたいくらい♪

走るとゴゴゴゴーってタイヤから鳴る音もすきだしね♪

でもアレだね。

…(ll゜益゜)いぢりたい。

なんかカスタムしたいっ!

…という悪だくみが(´-ε-`;)ムクムクと♪

やっぱ(;OдO)固定化…?!

でもあのブロックタイヤぢゃ(((*>д<*)))スキッドできないだろうしなー。

固定ぢゃないシングルスピードなら(人゜∀゜*)できるかなー♪

ブルホーンにして♪

チェーン調整が(´-ε-`;)キモだなー。

…なんて妄想カスタムちゅー。

ビバ!妄想カスタム!!
posted by のぼ at 08:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルホーンはブレーキレバー関係がめっさメンドくなるか、金かかるかです・・・!

シングルスピードは
http://www.worldcycle.co.jp/item/74344.html

http://www.worldcycle.co.jp/item/74343.html
を買えば結構簡単にできます♪
Posted by haru at 2013年09月12日 19:55
ブレーキはディオーレのVブレーキレバーそのまま使うよ!
スペーサーは欲しいねー♪
チェーンテンショナーは(´-ε-`;)美しくないから使わない方法で♪
いけんぢゃ(人゚∀゚*)ない♪
格安で♪
Posted by のぼ at 2013年09月12日 20:30
テンショナーないと結構キツイらしいです!
そうそう、フロントは多少金かかるです・・・

ってか、マウンテンバイクをシングルにする意味があまりなく、逆に負担になるだけでわ・・・f(^_^;)
さらに乗らなくなりますよ( ̄ー+ ̄)
Posted by haru at 2013年09月13日 01:09
フロントはチェーンリング二枚外して終わりだよ〜♪
ロマンなのだよ。
カスタムは。
妄想だしね♪
Posted by のぼ at 2013年09月13日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374585504

この記事へのトラックバック
×

