2013年09月15日

長瀞ラフティング♪其の弍!!

川のウネリを乗り越えて♪

おほー!
こりゃヽ(*'▽'*)ノ楽しいねー!

image-20130915083249.png

思ったより激しく(ll゚益゚)ないけど!!

…途中で♪

image-20130915083444.png

川に落ちてしまった場合を想定して(*゚益゚)ゞ救出する練習をしたり♪

image-20130915084308.png

助けられたり♪
そりゃーもう我々役者ですから…!

あざといくらい(;OдO)要救助者を演じますっ♪

んで…♪

image-20130915083636.png

まったり泳いだり♪

image-20130915083702.png

川の流れに身を任せたり♪

たーのーしー!!

image-20130915083731.png

雨もスッカリあがりヽ(*'▽'*)ノ景色もいい!!

寒くもなく(* ̄m ̄)気温も上がらず丁度いい感じ!

上がるのは…!?

image-20130915083853.png

テンションのみっ!!

ジョジョ立ちまででる(;゚Д゚i|!)はしゃぎっぷり♪

image-20130915084009.png

こんなことも(* ̄m ̄)しちゃったりして♪

image-20130915084046.png

ラフティングヽ(*'▽'*)ノさいこー!!

他のボートと水かけ戦争をやったり(´ー`)楽しいねー♪

あっとゆーまの一時間が終了しました!]

みんなお疲れちゃーん♪

今回はラフティングと言うこともあり(;≧д≦)自分で写真が撮られなかったのは残念!

防水カメラもってないしo(TωT)o 両手は基本オールを握ってるもんね!

しょうがないっ!

…とーわけで今回はヽ(・∀・)ノネパール人のガイドさんが防水カメラで撮ってくれましたー!

ハイ!チーズ!!

…ではなく(;OдO)その掛け声は…?!

ハイ!ホーズ!ベイべー!!

ベイべーΣ( ̄Д ̄ )ですよっ!!

ベイべー(* ̄∀ ̄)かっちょええわ〜♪

今度(* ̄m ̄)使っちゃお♪

ハイ!ホーズ!ベイべー!

image-20130915090427.png

ぱしゃり♪

まぢでヽ(・∀・)ノ楽しかったなー♪

うん♪
海とは全く違う楽しさ!

またやりたいね(o'∀')ノラフティング♪

ビバ!ラフティング!!
posted by のぼ at 08:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラフティング最高楽しいよね!むかーし何度かやったよ。友達がボート買ったんで誘われて…楽し過ぎてウェットスーツまで購入したくらい(笑)
懐かしいなぁ。若かったなぁ。ちゃんちゃん
Posted by 合渡 at 2013年09月23日 14:58
デビューでしたけどホントヽ(・∀・)ノ楽しかったでーす!
…なんとウエットまで(;OдO)かったんですか?!
こんど一緒に行きましょー♪
Posted by のぼ at 2013年09月23日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374850676

この記事へのトラックバック
×

