2013年09月16日

長瀞ラフティング♪其の参!!

…楽しかった((´艸`*))まぢで♪

もっと激しく(o'∀')bいいくらい♪

…でもあんまり激しすぎると泳いだり出来ないみたいだから(●´ー`●)丁度よかったのかなー♪

…とラフティングを堪能した我々は…♪

image-20130916110846.png

BBQ!!

いやー!
はらへったぜー!

image-20130916111118.png

…空いてますな♪

さいこー((´艸`*))木々に囲まれて喰らうBBQもさいこー♪

んでココ(ll゚益゚)なんとっ!?

image-20130916111718.png

お冷は湧き水ヽ(・∀・)ノでーす!

席を立って山の方へ行って汲んできまっす!

それも楽しい♪

image-20130916111855.png

ソーセージとかうまうまー!

…しかも♪

池上の強い推しもあり♪

飲み放題に!!

ドライバーの蔵内には悪いけど(* ̄m ̄)飲みまくり♪

ビール、日本酒、焼酎と…♪

ぐーびぐび♪

酔っ払っちまった(●´ー`●)なー♪

ひっく!

そんなこんなでお次は酔い覚ましの…♪

かき氷を目指します!!

天然氷でフワフワのかき氷を求めて!

阿佐美冷蔵さんですー♪

有名店なだけあって平日昼間にもかかわらず並びますよ!

…んでやっとこ入店!

image-20130916112303.png

みんなでシェアしていろんな味を堪能!!

うまうまー!

満足です♪

…しかし…かき氷一杯では酔いは覚めず…。

帰りの車では轟沈。

蔵内独り運転に集中してもらい…。

飲兵衛たちはぐーすか!

すまんねー( ̄◇ ̄;)蔵内よ…。

起きたら家に着いてました♪

いやー♪
楽しかったなー♪

長瀞ヽ(・∀・)ノさいこー!!

夏っぽいことしてなかったから♪

ホント(´▽`)楽しい一日だった!!

ビバ!長瀞!!
posted by のぼ at 11:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

