2013年09月26日

やば。

photo.jpgやばやば。

…ヤバい(´△`)なー。

免許の更新(´._.`)忘れてたぞ。

土日はダメ(ll゜益゜)なんだっけ?

平日は残りあと…3日か?

まぁ今日は無理として…あと2日?

ヤバいなー。

何とかしなくては失効して(;≧д≦)しまーう!

この間のオフの日になんで(ll゜益゜)忘れてたんだろ?!

そこしかないってo(TωT)o 思ってたのになー。

昼から飲んだくれてしまったorz

反省だ。

モーレツに反省だー!

なんとかヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ しなくてはっ!

あーん。

反省or2。
posted by のぼ at 07:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから言ったじゃないですか〜
どんでんどんでん(笑)
Posted by ガミッチョ at 2013年09月26日 19:16
ねーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
やっちまったよー!
どんちゃんどんちゃん
Posted by のぼ at 2013年09月26日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

