2013年09月29日

iOS7…。

photo.jpgiOS7へのアップデートが始まり♪

とりあえずiPad miniにインストールしましたが…♪

やっぱりあいぽんも<(@Σ@ll)>したくなっちゃったのねー♪

アップ(* ̄m ̄)デート♪

んで♪
してみた♪

先輩からはしないほうがいいとアドバイスもらいましたが…。

誘惑に(;≧д≦)負けてしまいましたー!

まーセキュリティも今回のアプデで改善されたようですし♪

いいかな…と♪

結果。

しないほうが(´-ε-`;)よかったかなー。

電池の減りがメッチャ早いっ!

設定を変えては見たけど(ll゜ω゜)ぜんぜん早いっ!!

体感的に1.5倍は(。ω。;)減りが早いっっ!!

モバイルバッテリー持ち歩かないと一日もたないっす!!

もうちょっと設定見直さないとね…。

Wi-FiのみiPadではそうでもないからやっぱりバックグラウンドで通信とかしてるご様子。

まいっちゃうねー!

あと…パズドラ(#゜皿゜)の挙動がなんか怪しい時があるっ!!

これは困る(ll゜ω゜)ねー!

たとえば…。

7層まで行ってたのに一旦アプリ閉じて再起動したら3層に戻ってた(;゜Д゜i|!)!?

なんてことが2回ほどあったのねー!

困っちゃうよー!

フラットデザインは置いといてホームをさわった時のエフェクトは(* ̄∀ ̄)かっちょいいのにねー!

ま♪
様子見って感じかな〜。

でんちぴんちは。゜゜(´□`。)°゜。困るけど。

まぢで。
posted by のぼ at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。