2013年12月13日

サボってました(/∀\*)

photo.jpg久々にブログヾ(゜ε゜*)ノ更新っ!

いやー…。
サボって(/∀\*) ましたっ♪

ブログを書かなくなってからチラホラと僕の身を心配してくださるお声を聞きまして…。

なんか嬉しいやら恥ずかしいやら…。

ご心配おかけしましたっっっ!!

僕はヽ( ̄▽ ̄)ノ元気でーす♪

何日あいたかな<(@Σ@ll)>季節はもう冬っっっ!!

エナたんもスカジャンを着るくらい寒くなっておりますww

これからポチポチ…空白期間のことも含めてブログあげていこうと思いますっ!

以前とかわらぬグダグダブログになりますが…ww

よろしくお願いいたしますっっ!
posted by のぼ at 22:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログは時間あるときにゆったりくらいがいいかもですよ。でも最近寒くなってきましたね。わんちゃんもすこし寒そう。お互い風邪には気をつけましょうね。
Posted by あい at 2013年12月13日 22:24
ありがとございヽ( ̄▽ ̄)ノまーす♪
ノンビリやっていこうと思いますっ!
これからもよろしくお願いいたしますっ!
…と実は風邪っぴきの日々も送っていましたww
あいさんは風邪には気をつけてくださいねっ!
長いっす<(@Σ@ll)>今年の風邪はっ…!
Posted by のぼ at 2013年12月13日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。