2013年12月15日

ジャパンカップ!!

ブログを書かなくなった10/20の記事が…。

『ジャパンカップ』!

そう!
あの日はにチャリンコレースを観戦にε===(っ≧ω≦)っ行っておりやしたー!

今更だけど(*≧艸≦)書いちゃうよww

朝はまだ晴れてたんで♪

image-20131216001112.png

北飯智子と池上高史とノリノリで(≧∀≦)場所とりー!

初めてのチャリレース観戦に完全に舞い上がっている(o゚∀゚o)ノおいらでーす♪

北飯はチャリンコレースを昔から観ているので♪

レース観戦初心者の俺と池上は北飯に着いていくε=(/*~▽)/感じ♪

image-20131216001442.png

おお(* ̄m ̄)山岳王ジャージを着たわんこ♪

ちょーかわいいし♪
盛り上がるヽ( ̄▽ ̄)ノわー♪

image-20131216001737.png

レースもすごい(;OдO)迫力でっ!

なんせ選手がスゴイ近くを(;゚Д゚i|!)スゴイ勢いで走り抜けていくっ!

すげーぜー!

テレビとは違うライブ感(*≧艸≦)さいこー!

レースは同じコースを何週もするので…♪

頃合いを見てヽ(*'▽'*)ノ移動っ!!

image-20131216002009.png

雨も降ってきましたが(;゚Д゚i|!)レースは中止になりませんっ!

レインウエアに身を包み(o゚∀゚o)ノかんせっ!!

image-20131216002116.png

選手たちもずぶ濡れになりながらも懸命に走りますっ!!

いや、ホント土砂降り(´-ε-`;)だったのねー!
まぢヤバイくらいのあめ!

あの中でレースするんだもん<(@Σ@ll)>チャリンコレースは尋常ぢゃないっ!!

すげ〜ぜっ!!

いやー!

表彰台までチャンと観て♪

帰宅!

そうそう(* ̄∀ ̄)やっぱね♪

image-20131216002247.png

最後は宇都宮餃子でしめまして♪

充実した一日だったなー♪

…雨さえなければ(´-ε-`;)サイコーだったのになっ!

でもホントに興奮した(*≧艸≦)一日だったー!

ビバ!ジャパンカップ!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382781673

この記事へのトラックバック
×

