2013年12月25日

御岳ボルダー!

photo.jpgちょっと前にヽ(・∀・)ノ御岳に外岩のぼりにいきましたよー!

前回落とせなかった( ̄^ ̄)ゞデラシネの5級を落としますっ!!

…と、意気揚々と現地に行くも…。

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

ルートが(ll゜ω゜)わかんない。

あれ?

スタートどこだろ?

あの辺りでマッチするんだけど…。

まったく(。ω。;)わからん…。

まーヽ(・∀・)ノいいや♪

…って感じでわかる所を登りまーす♪

溶けたソフトクリーム岩とかデッドエンドとか(。ω。;)ツルツルでまぢ怖い…!

でも…外岩は(´▽`)楽しいなー♪

下手っちで遊べるところは少ないけどね♪

ビバ!御岳ボルダー!!
posted by のぼ at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

