2013年12月31日

リードクライミング!其の弍!!

エイトノットを結べるようになったら♪

カラビナにロープをかける練習を(o゚∀゚o)ノしまっす!

ロープをかける向きとかもあったりして…!

カラビナの向きによってはロープの掛け方も違うし…!

しかもカラビナの方向が右か左でロープをかける手も右か左かで(;≧д≦)最低でも4種類の掛け方を練習しまーす!

いろいろと奥が(;OдO)深いっ!

利き手はまだいいんだけどね(´-ε-`;)左手でロープかけるのが苦手…。

練習ε=(/*~▽)/練習っ!

それが終わったら(;゚Д゚i|!)ついに登ってみますっ!

image-20131230080130.png

ロープをかけながら慎重に登りまーす!

…うん。
ムズイ(。ω。;)ぞな。

でも登ってる感がスゴく(*≧▽≦)ノシ))あるーっ!!

低い位置で落ちると(;゚Д゚i|!)下まで落ちちゃうから…。

とにかく必死ww

image-20131230080440.png

いやー!
コレはスゴイヽ(*'▽'*)ノ世界だねー!

怖いけど(* ̄∀ ̄)面白いっ!!

ビレイ(命綱もつほう)の講習も受けて♪

スターター講習は(*゚益゚)ゞ終了しましたっ!!

しかし…ビレイはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ムズイっ!

トップロープはロープを張るだけでいいけど(´-ε-`;)リードは緩めて張って緩めて張ってとやる事が多いです!

こりゃ(ll゚ω゚)まぢムズイっ!
練習しないとなー!

…とゆーわけて♪

ついにリードクライミング(* ̄∀ ̄)デビュー♪

感慨深いな〜♪

いっこうに上手くならないけどww

来年はもっとヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ガンバらねばー!!

ビバ!リードクライミング!!
posted by のぼ at 03:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

