2014年01月05日

すき焼き♪

ぼうずでは(´-ε-`;)ありましたが…。

釣り堀を堪能した(* ̄∀ ̄)我々は…。

パーチー♪

そう!

すき焼きヽ(・∀・)ノパーチー!

イエイ!

蔵内ん家のソバのスーパーで(* ̄∀ ̄)買出し!

なにやら蔵内家に素敵なお肉があるそうで♪

それを惜しげも無く提供してくれるとの(;OдO)ことっ!!

太っ腹だぜヽ(・∀・)ノ蔵内よしはるっ!!

…てなわけで♪

野菜と玉子とお酒を(o゚∀゚o)ノ購入!

レッツラゴー!!

割り下を作って♪

牛脂で軽くお肉を焼いて♪

おーっと!?
生肉の写真撮り忘れたぜっ!

霜がいい感じに(@ ̄ρ ̄@)入ってたのに♪

まーしょうがないっ!

そんなお肉と野菜、焼き豆腐をぶち込み(* ̄∀ ̄)ぐーつぐつ♪

んで♪

image-20140105145513.png

かんぱーい♪

今日の釣り堀の話しで(o゚∀゚o)ノ盛り上がりますよ♪

釣れなかったけど(* ̄∀ ̄)楽しかったねー♪

…って?!

幸子は(;゚Д゚i|!)ヱビスなのっ?!

俺…黒ラベル(ll゚д゚ll)なのにorz

…なんてこともツッコミつつww

いい感じに火が通ったらいただきますっ!

image-20140105145645.png

うまー!
すき焼きうまうまー!

いやーこの肉まぢ(*≧▽≦)ノシ))うまうまー♪

テキトーに作った割り下もいい感じ♪

いやーん♪
サイコーの1日ぢゃ(* ̄∀ ̄)あーりませんかっ!?

…釣れればもっと(o゚∀゚o)ノよかったけどね♪

蔵内よ。
お肉ヽ(*'▽'*)ノありがとー♪

ビバ!すき焼き!!
posted by のぼ at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

