2014年01月06日

走り納め&走りはじめ/

そうそう…!

そうなのね♪

2013/12/31 23:50にチャリを出しヽ(・∀・)ノ走り納めからの〜♪

image-20140106212139.png

2014/1/1 0:00マタギで(* ̄∀ ̄)走り始め!!

そう!

蔵内よしはるの提案でチャリで初詣にいっていたの(人゚∀゚*)でーす♪

その場所は…♪

image-20140106212256.png

東京大仏のあるところ!!

…なんてとこ(´-ε-`;)なんだっけ?

まーそうそう人もいないだろうから(* ̄∀ ̄)と高を括っていたら…。

スゴイ(;OдO)人!!

底冷えしましたよ。

あなどれませんねー!

あの冒険家 植村直己氏のおはかのあるところです!!

お墓参りもしてまいりました!

夜のシンと張り詰めた空気のなかチャリをこぐのが(* ̄∀ ̄)気持ちよかった!

そんな初詣(o'∀')ノだったのでーす♪

いやー!

こーゆーのもありかな♪

…サブかったけど。

メッチャ(´-ε-`;)さぶかったけど。

ビバ!走り納め&走り始め!!
posted by のぼ at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜いい初詣でしたね!
ホント数年ぶりにいい新年の迎え方が出来ました♪
\(^o^)/

ポタリング行きたいっすね〜
Posted by haru at 2014年01月06日 22:21
メッチャ(´-ε-`;)サブかったぞーw

チャリはたのしーね〜(o'∀')ノポタリングはあったかくなったらいこー!
Posted by のぼ at 2014年01月07日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

