2014年01月07日

さぶ〜いっ!

photo.jpg最近ホントにo(TωT)o サブいっ!

そろそろ本格的に布団も冬仕様にしないと(´-ε-`;)ヤバイっすよ。

そう。
ワタクシ…羽毛布団とタオルケットみたいな薄手の毛布で(=゜ω゜)人(゜ω゜=)今だ寝ております♪

エナたんと一緒に(* ̄∀ ̄)寝てるので…♪

湯たんぽならぬ(o゜∀゜o)ノエナたんぽで暖をとっておりますが♪

…流石に(ll゜ω゜)サブくなってきたー!

エナたんも朝なんか布団から出て(;OдO)きませんよっ!!

呼んでも…♪

起きてこないっ!

布団のなかで(。ω。;)スヤスヤ寝てますよ〜!

まぁ早朝ワン歩は(* ̄∀ ̄)いくんですけどね♪

風邪ひかないように(;≧д≦)早めの対策をしなくてはっ!!

…ってもう遅い…のかっ!?

まーボチボチやりますねー♪

しかし布団のなかは(´ー`)天国ですなー♪

ビバ!布団のなか!!
posted by のぼ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

