2014年02月16日

ふとん戦争。

photo.jpg…始まっております(*゜益゜)ゞふとん戦争がっ!!

そう♪

わたくしー♪

エナたんと一緒に(* ̄m ̄)寝ておりますが♪

エナたんは…自分が暑くなるとゴソゴソとふとんを抜け出し…。

ふとんの上に。

いや。
それだけならいいんですけどね(ll゜ω゜)掛け布団を全力で手繰り寄せ自分が寝やすい巣を(。ω。;)つくるんですー!

…となると。
俺にかかっていた布団は剥ぎ取られ…。

寒くて起きてはщ(゜Д゜щ)奪い返すのです!

我が手に布団をっ!!

そんな毎日です♪

皆様、風邪など引かないようにヽ(・∀・)ノお気をつけ下さ〜い♪

ビバ!奪い返す俺っ!!
posted by のぼ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

