2014年02月18日

川苔山!其の壱!!

念願の川苔山についにヽ(・∀・)ノ行ってきましたー!

このお山に行くのであれば冬!

やっぱり氷瀑が(* ̄∀ ̄)見たいのねー!

…ただ。
このお山…奥多摩と立地は近場でありますが…。

結構な時間がかかるお山であります!

そこで♪
山のエキスパート!

同じ事務所のたかしなっちこと高階俊嗣さんに連絡しヽ(・∀・)ノ付き合ってもらいまーす!

これで安心だぜ!

…というわけでレッツラゴー!

image-20140217213403.png

まずは百尋の滝を目指します♪

百尋の滝までの道のりはほぼ半分は<(@Σ@ll)>アスファルト!

これは…つまらんっ!

…というか…アイスバーンで(;≧д≦)怖いっ!!

ツルッツルで(;OдO)ありまーす!

気をつけないとっ!

image-20140217213658.png

登山道に入ると結構な雪!

この日は2月13日!

さすが45年ぶりの大雪の降ったトキだぜー!

トレースを辿りながらゆっくりとヽ(・∀・)ノ進みまーす!

image-20140217214515.png

ほーほー♪

途中…滝は凍ってない(´-ε-`;)ですな。

こりゃ百尋の滝も完全氷結は(。ω。;)無理だろーなー♪

ま♪
もともとたかしなっちに完全氷結はないって(o゚∀゚o)ノ言われてたからなー♪

そんなこんなで♪

image-20140217222857.png

軽アイゼンを装着して(*゚益゚)ゞアタック!

…まぁアタックっていうほどでも(´ー`)ないんだけど…♪

進みまーす♪

どーん!

image-20140217214908.png

百尋の滝ヽ( ̄▽ ̄)ノとうちゃーく♪

イェーイ!

ビバ!百尋の滝!!
posted by のぼ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389062716

この記事へのトラックバック
×

