2014年02月19日

川苔山!其の弍!!

おおー!

百尋の滝の氷結は2〜3割ほどで(* ̄∀ ̄)しょうか!?

それでもスゴイ景色ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす!

image-20140217221419.png

おほー(人゚∀゚*)スゴイ迫力!!

滝の下の方は結構((´艸`*))凍ってるので♪

滝に近づけますよ!!

飛沫がかかるほど(o゚∀゚o)ノ近づけます!

真下から滝を見上げることができるのも(* ̄m ̄)この季節の特権よー♪

すごーい!

んで上の写真の右下のツララ…。

すげーんすよ!

何がって?

image-20140217221813.png

ほら!!

たかしなっちが小さく(;OдO)みえるでしょ!

巨大なツララなんですよー!

ほえーヽ(・∀・)ノすげーぞ!

百尋の滝!!

コレを!
コレをみたかったんだー!

2割?3割??

完全氷結でなくてもいいんだ!

やっぱスゴイっ!

氷瀑はヽ(*'▽'*)ノスゴイよー!

ビバ!氷瀑!!
posted by のぼ at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

