2014年02月20日

川苔山!其の参!!

さて!

百尋の滝を堪能した我々は…♪

川苔山山頂を(*゚益゚)ゞ目指しまーす!!

…しかし。

…。
……。
………。

川苔山への道は…。

まったく人が(;OдO)踏み入ってない様子!

とりあえず…♪

いきまーす!

ちょうどか川苔を目指している登山者がいましたのでヽ(・∀・)ノ一緒に行きます!

雪…深いっす!

ラッセルしながら(*゚益゚)ゞ進みまーす!

俺…ラッセル(´ー`)初体験!

交代しながらズンズン進みまーす!

あ…。
そうそう。

ここから先は写真…ほぼ(ll゚益゚)ありません!

デジカメ忘れた…ということと…。

グローブしてるのでiPhoneが反応しないのと…。

寒さでiPhoneの電池が少なくなってること…。

そんな感じm(_ _)mでございます!

ホント雪が深くてね!

image-20140217224852.png

ほとんどひざ下から50cm(ll゚益゚)くらい?!

ラッセル!ラッセル!!

みんなと交代しながら進んでいきます!

深いところでは80cmくらい!!

キツイ!

ラッセルがこんなにキツイとはっ!?

ほとんどたかしなっちとOさんが道を切り開いてくれます!

申し訳ないorz

しかしながら…時間や夏道のわからないまっさらな状況で進む方向を決めながらのラッセルは(;≧д≦)おまかせするしかないっすー!

体力不足も伴い遅れて進むワタクシ(。ω。;)ですが…。

なんとか皆の作ってくれたトレースをたどりε=(/*~▽)/

image-20140217225531.png

川苔山山頂へっ!!

感動!

山頂で待っててくれた、たかしなっちとOさんと握手!

やったぜー!

ビバ!ラッセル初体験!!
posted by のぼ at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

