2014年03月03日

ひな祭り♪

ひな祭りなので♪

なんかひな祭り的なオヤツないかなー♪

…とお店に行くも…?!

ないの<(@Σ@ll)>ねー!!

桜餅的なオヤツがあると思ったのにー(´-ε-`;)

…というわけで♪

image-20140303225731.png

プチシュー♪

…まったくひな祭り的な感じぢゃないけどww

まー普段は食べない物って(* ̄m ̄)ことで♪

エナたん…初めての食べ物のはずなのに…?!

image-20140303225913.png

待ちきれないよーでございまーす!

わかるのね♪

美味しいオヤツ(´▽`)は…ww

さー♪
お食べ♪

…って?!

あー(;≧д≦)食べてるとこの写真!

間違って消しちったー!

とほほー!

それはそれで(。ω。;)しょうがない。

スッゲー美味しそうに(人゚∀゚*)喰らってましたよー!

ビバ!ひな祭り!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

