2014年03月13日

ビショビショー!

photo1.jpgすげー(´-ε-`;)風だったぜー。

ふぃー。

もーすごいのなんのって(。ω。;)傘まったく役にたたないです!

濡れてないとこは頭(;゜Д゜i|!)だけー!

台風並みのかぜ!!

もー予報通りのヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ 横なぐりの雨ですよ。

ビショビショー!

写真ではわからないか(;≧д≦)ずぶ濡れなんですー!!

…というわけで!

JRを目指してましたが…。

予定変更!

ルートとしては遠回りになりますが、駅は近い!

地下鉄でヽ(・∀・)ノ帰りまーす!

この強風…もしかしたらJRや私鉄にダイアの乱れも(ll゜ω゜)あるかもしれないしね!

地下鉄でノンビリ帰りまーす!

もうピークは過ぎたのかしら??

地下鉄のなかだから(* ̄∀ ̄)わかんないけど…?!

みなさま気をつけてヽ(・∀・)ノくださいねー!!
posted by のぼ at 20:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

