2013年07月21日

枝豆♪

photo.jpgすーくすくヽ( ̄▽ ̄)ノすーくすく〜♪

枝豆もすくすくでございまーす♪

まだ食らうには早いけど♪

どーやって(*≧艸≦)喰らおうか♪

検討ちゅー♪

バジルは順調♪

ミントはもう少し(;≧д≦)かなー♪

収穫って(人゜∀゜*)楽しいよねー♪

早く育たないなかなー♪

ビバ!枝豆!!
posted by のぼ at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

枝豆♪

photo.jpg枝豆の花がヽ( ̄▽ ̄)ノ咲きましたよー♪

いやー(人゜∀゜*)ちっこいねー♪

茎のトコはやっぱり(;≧д≦)細い気がするけど…!?

まーチャンと育ってくれてて(* ̄m ̄)嬉しいやね♪

収穫できたら(@ ̄ρ ̄@)どうやって喰らってやろうか♪

楽しみで(/∀\*) ありやす♪

一昨年は塩茹で♪
去年はかき揚げ♪

今年は…♪

なーにしてくーれよーかなー♪

このまま頑張って(*≧艸≦)育ってちょーだいねー♪

ビバ!枝豆の花!!
posted by のぼ at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ベランダ菜園♪

なんとなく順調にヽ( ̄▽ ̄)ノ育ってる気がします♪

…が順調でも( ̄◇ ̄;)ないかな。

image-20130702093526.png

まずは枝豆!
…なんか幹が細い(;゚Д゚i|!)ですねー。

こんなもんだったっけな?

しかもみんな右に傾いてるΣ(o'д'o)なー。

んで♪

image-20130702093658.png

バジル!
なんかバジルっぽい(*≧艸≦)葉っぱになってきましたー♪

間引かなきゃヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 間引かなきゃ!
…と思いつつΣ( ̄Д ̄ )放置。

なんとなくこのままイケる気もする。

どーなんだろ♪

最後は…♪

image-20130702093905.png

ミント♪

成長がやっぱ(;≧д≦)遅いですねー!

頑張ってもらわないとねー!

こんな状況でございまーす!

大丈夫なのか?!

枝豆たちよ!!

ビバ!ベランダ菜園!!

posted by のぼ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

バジルとミント♪

photo.jpgいやー(。´_`。)スゴイ雨です。

今日はサブい(((*>д<*)))くらいです!

そんなワケできょうはだーらだら♪

ごーろごろな一日を過ごしておりますっ!

さて♪

ワタクシ今年は枝豆と…♪
バジルにミントを育ててヽ( ̄▽ ̄)ノおりまーす♪

手前がミントで奥がバジルですねー♪

バジルはスクスク育っております♪

しかしミントの育ちは(´-ε-`;)遅いのねー!

ソロソロ間引かないとな♪

スクスク育てよ♪

バジルたち!!

ビバ!家庭菜園!!
posted by のぼ at 18:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

枝豆…写真orz

photo.jpgなんだかなー。

また添付漏れ。

写真がひとつの時はメール投稿なんだけど…。

下書きにすると添付した写真が外れる時が多いと(´-ε-`;)思う。

外れない時もあるし。

送信するとき確認すればいいんだろうけど…。

保存したと思い込んでるから…。

確認しないとな。

Gmailにする前はこんな事なかったのに。

なんだかなー。

キャリアメールで投稿すればミスがへるのかな。

とほほのほー。
posted by のぼ at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

