2013年06月18日

枝豆♪

やっぱり枝豆はヽ( ̄▽ ̄)ノぷりちーねー♪

発芽したかの時の枝豆の豆っぷりが(* ̄m ̄)たまりません♪

去年はひとつの鉢に植えすぎて(´-ε-`;)実が少なかった…。

きっと栄養を取り合ってしまったのだろうとd( ̄  ̄)判断し…♪

今年は少なめ♪

たくさん実がなると(* ̄∀ ̄)いいなー♪

ビバ!枝豆!!
posted by のぼ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

枝豆が…(◎-◎;)?!

P1040492.JPG枯れて((゜Д゜ll))きてますー!?

ヤバいぜー!

…原因は槍ヶ岳だと( ̄。 ̄;)思われます。

そう。
槍ヶ岳から帰ってきたときから(T^T)枯れはじめてたんですねー。

二泊三日の山行。

この間(><@)水やりなし。

出発前に簡単給水の仕掛けを教えてもらったのに…。

バタバタして(T^T)設置できず。

その結果ですなー。

帰ってきてからは毎日お水をあげて…現場維持な(^◇^;)感じ。

でも…。

去年よりは実が(T^T)小さい。

…コレは種を植えすぎた事が原因かなー。

何だかんだ言いながら(^◇^;)植え替えもせず放置しちまったぜ。

ちょっと間引いたん( ̄。 ̄;)だけど…。

栄養が( ̄。 ̄;)足りないのかなー。

…もうちょっと( ̄。 ̄;)様子見よっかな。

ガンバ!枝豆!!
posted by のぼ at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

枝豆♪

P1040131.JPGお〜っと(◎-◎;)気がつけば…?!

枝豆の実がヽ(○´3`)ノ なってま〜す♪

なんとかなるもんだなー♪

台風の被害もなんのその!!

スクスク成長してくれてるではあーりませんかっ!

嬉しい( ´艸`)ねー♪

ここら辺りで栄養剤でも( ̄ー+ ̄)いってみるかいな。

にひひ。

…しかしひとつ不安なことが。

週末は旅にでるので…。

水を((゜Д゜ll))あげられない。

あーこりゃこりゃ。

まいったね。

帰ってきたら枯れてたり( ̄。 ̄;)して…。

まっ大丈夫(^_^)vかなー!

…と、枝豆の生命力を((*゜Д゜)ゞ 信じておりまっす!

ビバ!枝豆の実!!
posted by のぼ at 07:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

枝豆の花♪

P1040099.JPGさーて♪

ザ・日常!

☆the NEXT公演も終わり(>o<)いつもの生活にもどりますよん♪

んで、昨日、枝豆に水をあげました時…?!

ん?
んん(゜o゜;おぉ〜♪

枝豆の花が咲いていましたよー!

ちっこいなー( ´艸`)♪

花の色は白と紫があるようですが…。

ウチのは全部(≧▽≦)白でした〜♪

台風にやられて( ̄。 ̄;)どーなることかと思ったけれど…。

まー何とか(・∀・)なってるみたい♪

収穫が楽しみですなー♪

ビバ!枝豆の花!!
posted by のぼ at 07:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

枝豆順調♪

IMG_20120610_062949.jpg順調々々♪

早いねー( ´艸`)育つの♪

まだ( ̄。 ̄;)間引いてないけどね。

ここまま育てると(~。~;)どうなるのかな?

やっぱ栄養が足りずに(>o<)うげーって感じかな。

植え替えかー。
ちと時間が( ̄。 ̄;)ないなー。

…なんて今日もダラダラ水まき♪

公演が終わったあたりに( ´艸`)収穫できるかな♪

…植え替えにしろ(>o<)間引くにしろ…早くしないとな。

このままいっちゃおーかなー。

…なんて気持ちもあったりして♪

ダーラダラm(_ _)m育ててます。

たーらたら(*'▽'*)楽しんでまっす♪

ビバ!枝豆!!
posted by のぼ at 07:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

