2014年02月13日

でんちぴんち。

photo.jpgスマホのでんちぴんち。

…は毎日の事ですが♪

今回は時計でーす♪

そう!
この山岳時計バリゴですが…でんちぴんち。なんです!

普段はまだ大丈夫なんですけどね♪

バックライトがつきません!

電池交換ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ しないとなー♪

ちなみに写真は今日撮りました。

ブログも今日書いておりますが…♪

記事は昨日の日付でUPしまーす♪

まーそんなこと( ̄ー ̄)しょっちゅうですけどね♪

…とゆーわけでこのバリゴ!

なんと防水仕様でありながら!

自分で電池交換が可能です!

山岳時計…独特?!

なのかな??

普通はメーカー送りだもんね!

だいぶボロボロになってきたバリゴ!

電池交換してヽ(・∀・)ノまだまだ使うよーオン

ビバ!バリゴ!!
posted by のぼ at 23:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

おはなみ山ガール?!

photo.jpg何気に中吊りを見てみると…?!

『おはなみ山ガール』!!

やるなっΣ(o'д'o)西武鉄道!!

ナイス企画ぢゃあーりませんかっ!

宝登山でヽ(・∀・)ノ蠟梅かー♪

いいね!

最近まったくお山に行けてないからねー!

行きたいよ。

身体は休まらないけど(´-ε-`;)スケジュール調整して行ってこようかな♪

2月ならなんとか…!

…と妄想中♪

この時期は奥多摩でも冠雪してるだろうし♪

春山の前に冬山(* ̄m ̄)ね♪

恒例プチ(人゚∀゚*)雪山!

空気も澄んでて天気次第では(* ̄∀ ̄)素敵な景色に出逢えるだろうなー♪

富士山ヽ(*'▽'*)ノ見たいなー♪

にひひ♪

とりあえず目の前の仕事を頑張って!

合間で計画立てられれば…!

行けるかなー♪

低山の季節だもんね♪

まぁ…山ガールは周りいないから(´-ε-`;)関係ないんだけどねwww

ビバ!山行計画!!
posted by のぼ at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

宝剣岳!其の七!!

いやーん♪

一般道はd(゚ε゚*)歩きやすいねっ♪

まー♪
歩きやすいねといってもガレてるトコ多いです(´-ε-`;)からね〜♪

慎重に歩くのにはヽ(´∀`)ノかわりませんっ!

整備されたとこでも(´ー`)気はぬきませんよ♪

image-20130907120713.png

なんたってソロだから♪

お〜っと♪
そうそう!

高山植物だと思われるお花がいっぱい(人゚∀゚*)咲いてましたので♪

image-20130907120931.png

こんなんとか♪

image-20130907120951.png

こんなんとか♪

image-20130907121018.png

こんなんとか♪

image-20130907121047.png

こんなんとか!
…名前がまったく(;゚Д゚i|!)わかりませんっ!!

まったく成長してません(;゚Д゚i|!)ねー!!

そんなこんなで無事千畳敷カールまで降りて((o(´∀`)o))きましたよーっと♪

…となると次なるお楽しみは♪

image-20130907121523.png

どーーーん!
『缶つま☆レストラン 厚切りベーコンハニーマスタード味』!!

こいつを挟んで♪

image-20130907121953.png

ホットサンド!!

さらに…とっておきの♪

image-20130907122058.png

ガーリガリくーん♪
ガーリガーリーくーん♪
ガーリガリくーん♪

そう!一世を風靡した『コンポタ味』!!

image-20130907122321.png

秘蔵のこいつをあっためて(o'∀')bコーンポタージュを飲みまーす♪

んで♪
程よく焼けたホットサンドをぱくり♪

うまー!
ホットサンドうまうまー!

んで♪
あっためたガリガリ君をごくり♪

あまー!
コーンポタージュ(;゚Д゚i|!)あまあまー!

コンポタには塩いれたけどorz美味しくない…。
こりゃアイスで喰らうべきだな(´-ε-`;)間違いなく…!!

そんなこんなで千畳敷カールをみながらの食事♪

ホント贅沢♪

やっぱ山ごはんは((o(´∀`)o))たまんないよね♪

あー♪
満腹ヽ(*'▽'*)ノ満足♪

そして…!
駆け足ではありますが、中央アルプスを堪能し帰るのね♪

そうそう!
この辺りの電車…?!

image-20130907122956.png

手動でドアをw(゚△゚)w 開けまーす!
ホント(;OдO)ビックリしましたよー!!

怒涛の青春18きっぷの旅は…!

image-20130907123136.png

これでおしまいっ!!

帰宅したのは(;゚Д゚i|!)24時!!

往復14時間ほど乗り物に乗り…!
中央アルプス滞在時間は約3時間半!!

大変だったけど(o'∀')bまさに青春!!

また青春18きっぷで(●´ー`●)旅にでたいなー♪

とっても思いで深い山行にヽ( ̄▽ ̄)ノなりましたー!!

ビバ!青春18きっぷで中央アルプス!!
posted by のぼ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

宝剣岳!其の六!!

まぁスルスル〜っと( ̄ー ̄)この壁を登りまして♪

image-20130903232539.png

ガスってるけど( ̄◇ ̄;)またもや景色を堪能♪

ほんといいお山だなー♪

…景色はね♪

image-20130903232750.png

まだまだ気は抜けませ〜ん!

ガスって下( ̄ー ̄)見えないねっ!

そんで…!

image-20130903232849.png

このエッジ!!

細尾根!(◎_◎;)すぎんだろっっ!!

でも上には鎖はちゃんとあるので( ̄▽ ̄)大丈夫!!

ここでもまたゆっくりですよー!

image-20130903233144.png

そんなこんなでやっとこε-(´∀`; )普通の登山道へでました〜♪

ふへー♪

山と高原地図では破線だったこのルート!

踏破です♪

うん♪
ボルダリングとかトップロープかじってて( ̄ー ̄)よかったな♪

あとの工程は危険箇所は(・Д・)ノないですよー♪

image-20130903233447.png

やっぱ景色は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしいっ!!

そんなこんなで♪

image-20130903233533.png

極楽平に( ´ ▽ ` )ノ到着♪

デンジャラスなルートε-(´∀`; )だったねー♪

ビバ!破線ルート!!
posted by のぼ at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

宝剣岳!其の伍!!

ささっ!
下山しまひょっと!

下山のルートのほうが!(◎_◎;)険しいからねっ!

さらに気を引き締めヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ますよーっ!

image-20130903231051.png

ガスもでて( ̄◇ ̄;)きたしね…。

ゆっくりいこーっと!

image-20130903231147.png

あの赤い建物!
ロープウェイ 千畳敷駅をめざしまーす!

image-20130903231336.png

しかしどこまで行ってもスケールが違うねー!!

image-20130903231437.png

ドンドン高度を下げていきます!

駅もだいぶ近づいてきましたよー!

image-20130903231525.png

こんなトコロ通ったりして( ´ ▽ ` )ノ楽しい♪

でもザックが引っかからないように( ̄◇ ̄;)要注意でありまーす!

切り落ちた崖をトラバースするときは…!

image-20130903231911.png

三点保持!!

バランスを崩さないように( ´ ▽ ` )ノゆっくりとっ!!

ガバが多いのでひと安心♪

ゆっくりゆっくり!

慎重に!!

image-20130903232043.png

あー♪
ホント(⌒▽⌒)いい景色〜♪

…って喜んでばかりも( ̄◇ ̄;)いられませんよー!

image-20130903232201.png

おほー!

すげーな。
この垂直壁Σ( ̄。 ̄ノ)ノはっ!!

ビバ!三点保持!!
posted by のぼ at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

