2013年07月07日

今日は岩だよ!

photo.jpg今日は岩登るよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

…のはずがレンタルパッドを借りるはずのお店が開かない。

どーなってる(;≧д≦)のー?!
posted by のぼ at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

全然(;≧д≦)ダメだ。

photo.jpg公演も終了し意気揚々とヽ( ̄▽ ̄)ノボルダリングに行ってきました〜♪

本番の中日に照明さんとちらっと行ってきましたが、その時はあくまで軽〜く♪

今日はガッツリ(人゜∀゜*)行きますよー♪

…行きますよー。

イケてま( ̄(工) ̄)せん。

そう!
イケてません(´△`)でしたー!

何から何までチカラが(xдx;)落ちてるー!

間違いない!

もーすぐ疲れちゃうし…。

保持力もなくなってる!

6級を落とすのがやっと(´-ε-`;)です!

あれれー?!

前はもうちょっと登れたのに!

よーしいくぜっ!
なんつって登っていると…手のかわが(。ω。;)むけたよ。

全然Σ(OωO )本数登ってないのに…。

とほほのほー。

今日は自分の現状を(ll゜ω゜)確認しました。

普通に登るのは(¬_¬)二ヶ月ぶり?
いや、一ヶ月半ぶり?

間違いないのは(。ω。;)忘れちゃうくらい前。

公演期間中に行けなかったブランクを取り戻さねばっ!

もっと通わないと<(T◇Tll)>だめだなー!

もうね、ボルダリング特有の動きの基本すら<(@Σ@ll)>わかんなくなってまーす!

ガンバ!
俺ガンバ!!

マイシューズが。゜゜(´□`。)°゜。泣いてるぜっ!!

とほほのほー!
posted by のぼ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

小屋入り四日目(本番二日目)!!

photo.jpg今日は夜のステージのみなので…♪

壁にいっちきましたヽ( ̄▽ ̄)ノよー♪

…と言っても♪

16時入り。

ボルダリングのジムは14時から…。

時間的には登れる時間は(´-ε-`;)一時間チョイ。

しかーし♪

照明の贄川さんが…ヽ( ̄▽ ̄)ノボルダリングに興味あり♪

ならばわずかの時間であろうと(人゜∀゜*)体験していただきましょーよ!

…というワケで♪

劇場に近いジムにいっちきましたー♪

贄川さんは(´-ε-`;)忙しいからね。

そうそうスケジュールが会わないので公演期間中ではありますが、レッツチャレンジ!!

んで本番!!

さすが照明さん!!

脚立に登るように壁を登りつつ♪

ボルダリング特有のΣ(o'д'o)バランスの取り方に戸惑いながら…♪

ボルダリングを楽しんでくれました!

また行きましょー!!

ビバ!贄川さん!!
posted by のぼ at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ルーフは楽しいね!

果敢にヽ( ̄▽ ̄)ノ攻めますよー!

160度のルーフ(((*>д<*)))ですよー!

image-20130519150748.png

厳しいっす!

ちよっとでも油断すると…!

image-20130519150828.png

落ちちゃう( *´艸`)のねー!

ストンとね( *´艸`)♪

足のカキコミが(´-ε-`;)できてないんだろーなー♪

まー!
ここの課題は…レベルが高いので…♪

僕にはまだまだ無理なのは(´-ε-`;)承知の上です。
こんちくしょー。

…とゆーわけで気にしな〜い♪

んでココでもなんとなくできそうなカンテを使った課題もやりまーす♪

image-20130519151328.png

レイバックでトラバースして180度のルーフを4手くらいでゴールかな?

これはもう少しで(((*>д<*)))できそうだったけど…!

体力の限界で落とせず!!

今度元気なウチに挑戦だなー♪

あー♪

保持力щ(゚Д゚щ)ほすぃなー♪

ビバ!ルーフ!!

posted by のぼ at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

尾川智子さん♪

尾川智子さんが初心者用にセットしたヽ( ̄▽ ̄)ノ課題でーす♪

image-20130430013146.png

よいさー!
よいさーー!!

尾川さんと言えば…女性として世界初の最高難度ボルダーグレードV14(五段)に成功したお方♪
V14に成功しているのは女性として世界でただ一人、尾川さんだけ!

…らしい♪

wiki(*゚益゚)ゞ情報でありやす!

とにかくスゴいクライマーなんですよ!

尾川さんはっ!!

そんな彼女がセットした課題に挑みたくて♪

そのジムにレッツラゴー!!

スタッフのかたに確認して課題にチャレンジ!!

たのしーねー!

6級…くらいだったかな?

とりあえずヽ( ̄▽ ̄)ノクリアー♪

うん。
たのしー課題だったー!

あ…。

image-20130430014039.png

小林由佳さんのサインが入ったホールドもあったよ!

…ということは…。

この課題はΣ(o'д'o)小林さんがセットしたのかな?!

ちとレベルが高いのでパスしましたけど♪

もしかしたら野口啓代さんとか平山ユージさんとかもセットしてるのかな(人゚∀゚*)♪

またこのジムにいこう!

うん♪
そうしよー!

ビバ!尾川智子さん!!
posted by のぼ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

