2013年03月18日

あの課題を落とすぜ〜!

前回出来なかった課題を落とすっ!

意気揚々とジムに向かうワタクシヽ(´ー`)ノでーす♪

今回は…劇団の後輩上之薗奈緒子が壁に行きたいというので…♪

渡りに船でヽ( ̄▽ ̄)ノいこ〜ぜ〜ってノリ♪

そんなノリに乗ってくれたノリノリな仲間は♪

同じ事務所のささだっちこと笹田貴之さんと羽飼まりちゃん♪

このお二人には(*≧艸≦)がっつりボルダリングを教えてもらいまーす♪

image-20130318213024.png

そんなワケで上ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノガンバってます!

俺も…イロイロ(*≧艸≦)アドバイスをもらってチャレンジするっ!

…けど一手とどかず(´-ε-`;)クリアならずっ!!

くやしいっ!

体力がつづかないのねー。

とほほのほー!

でもd( ̄  ̄)諦めないっ!

image-20130318213405.png

ホールドについたチョークをタワシで落として♪

グリップよくして再度(*」>д<)」いくぜ───っ!

…でも(´-ε-`;)撃沈。

次の時にまたチャレンジだね!

くやしー(´._.`)な〜。

身体パンパンで退散ですよー!

image-20130318213723.png

ボルダリングの後は飲み会です♪

ささだっちと羽飼ちゃんがもっているは…!?

カエル(;OдO)ですよー!

焼き鳥やさんでカエル焼いてましたよ!

ちなみに白身魚のようなΣ(o'д'o)お味でございました!

よーし!
次こそщ(゚Д゚щ)落とすぞー!

あの6級課題っ!

そしてボチボチ5級に(σ`3´)σチャレンジだー!

ビバ!タワシ!!

posted by のぼ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

タイパンツ♪

総勢11人で(* ̄m ̄)ボルダリングにいっちきました♪

人数多いっ!!

初めての人もいれば♪

上手い人も♪

んで同じくらいのレベルの人もいてヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しい♪

んでワタクシd(・(エ)・●)今回は…♪

image-20130314070532.png

タイパンツで(*゚益゚)ゞ登りまーす♪

イエーイ♪

今まで出来なかった課題をщ(゚ロ゚щ)今日こそ落とすぜ〜っ!

…と気合(ll゚益゚)入れてレッツラゴー!

すると…?!

登れた。

あっけなく。

あれ?

あれれ??

…登れた。

手を置いているホールドに足をかける手に足ムーブで<(T◇Tll)>ハイステップ気味のホールドが今までずーっと取れなかったんだけど…。

すすーっとw(゚△゚)w 足を乗せられた!

やったね!

タイパンツが(*≧艸≦)動きやすかったからかな?

よーし!

次いくよー!

ビバ!タイパンツ!!




posted by のぼ at 07:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ボルダリングもやっちゃうよ♪

トップロープを堪能した(●´ー`●)我々は…♪

ボルダリングも(*」>д<)」やっちゃうよ〜!

そんなワケで♪

手足限定の課題で(o゚∀゚o)ノボルダリングの基本的な動きを学ぼうかな〜♪

なんて(* ̄m ̄)思いつつ♪

レッツラゴー!

image-20130307075918.png

こうやって…♪

image-20130307080010.png

よっこいしょ〜!!

image-20130307080043.png

…って感じで次のホールドを取りにいく♪

なるほどなーΣ( ̄Д ̄ )これがカウンターバランス(だっけな?)かー!

…と毎回思う(´-ε-`;)何たってすぐ忘れちゃうから♪

こういう動きを身体で覚えていけばヽ( ̄▽ ̄)ノもっと登れるようになるのになー!

お手本を見せてもらわないと考えもつかなかったよー!

やっぱ(´-ε-`;)ムズイね。
ボルダリングは…♪

この後の一手は取れずに(xдx;)落ちてます♪

やっぱり握力がなくなっちってて♪

保持できないんだよねー(;≧д≦)とほほー!

でも身体の使い方で(o゚∀゚o)ノ全然らくちんだったりするのは…♪

何となく(人゚∀゚*)わかる!

コレからガンバだなー♪

上手くなりたいな♪

ボルダリング!!

…なんて思いながら♪

image-20130307081036.png

休憩(´-ε-`;)なのね。

ビバ!ボルダリング!!

posted by のぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

トップロープクライミング!

さーて♪
久々にトップロープヽ( ̄▽ ̄)ノやりますよ〜♪

この日は前々からスケジュールを合わせ♪

万全の状態(* ̄m ̄)ですよ♪

そんなワケで平日の真昼間( ̄Д ̄)ノ開いたばかりのジムへレッツラゴー!

image-20130306202642.png

おおおおお〜(艸゚Д゚ll)めっちゃすいてる〜!?

ほぼ貸切りw(゚△゚)w 状態ですよー!

こりゃ登り放題(人゚∀゚*)ですよ〜♪

んで早速♪

この日の目的…!!

5.10を(*゚益゚)ゞ落とすつもりでございまーす♪

…って意気込んだのに…。

玉砕<(@Σ@ll)>まったく歯が立たないぞよ!

とほほ。

ならば!
…と予定を変えて…♪

image-20130306203055.png

ココ(ll゚益゚)狙うぜーっ!

グレードは5.9!!

いったるぞーщ(゚Д゚щ)言ったるぞー!

…。
…んで♪

えっちらほっちら(;≧д≦)登ります!

コレヽ(〃∀〃)ノ登れました〜♪

オーバーハングを乗り越えて!

やりましたよーヽ(≧▽≦)ノちょー嬉しい〜♪

ムーブはかっこ悪い感じで(。ω。;)力任せの登攀だったけど…!

やったぜー!

うーれーヽ(〃∀〃)ノしっ!!!

気をよくしたワタクシは( ̄ー ̄)5.9+なる課題にも果敢にアタックします!!

こいつも........(((((_ ̄▽ ̄)_登れました〜♪

イエーイщ(゚Д゚щ)ヤッタゼオレ〜♪

ちょーー(((o(*゚▽゚*)o)))うれしーー!

やったね!

その後は5.6〜5.8を何本か登り♪

疲れもだいぶ溜まってたけど(´-ε-`;)何となく登れたりして♪

楽しい♪

最近のボルダリングでは課題がクリアできずゴールする楽しみを(´._.`)忘れかけてたけど…♪

思い出した!

やっぱヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しいねー!

ちなみに今回楽しんだ壁をd( ̄  ̄)別の角度からどうぞ♪

image-20130306204225.png

奥に見えるドアで壁の高さがわかるでしょ♪

楽しそう(* ̄m ̄)でしょ♪

ビバ!トップロープクライミング!!
posted by のぼ at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

6級チャレンジ♪

さてさて!
あーさてさて!!

やりますよщ(゚Д゚щ)やり遂げますよー!

この前出来なかった(´-ε-`;)課題…。

コイツを(*゚益゚)ゞやっつけまっす!

イメトレは(*≧艸≦)ばっちしであります!

さてさてさて〜♪

…と意気込みボルダリングジムへレッツラゴー!

結果!
…玉砕。゚゚(´□`。)°゚。しましたー!

あと10cm…いや5cm足があがればっ!!

くー(xдx;)近いのに遠いぜーっ!

てなワケでこの課題は早々と退散!

次回にリベンジを(((*>д<*)))果たすつもりでありやす!

そんな感じなので…−y(  ̄д ̄).。o○別の課題に取り組みまーす♪

この日のジムはメッチャ空いていて♪

image-20130224130202.png

登りヽ( ̄▽ ̄)ノ放題♪

イエーイ♪

6級くらいの課題に果敢に(*≧▽≦)ノシ))チャレンジしまーす♪

登れるのもあれば登れないのもあり…♪

楽しいやね♪

疲れてきたら8級前後の課題をヽ( ̄▽ ̄)ノ落として♪

やり遂げた感を( *´艸`)堪能し♪

遊ぶ♪

image-20130224130521.png

…しかしワタクシ<(T◇Tll)>大失態!

着替えのズボン(;゚Д゚i|!)忘れました〜!

ジーパンです(´-ε-`;)動きにくいです。

今度は忘れないようにd(゚ε゚*)しよっと♪

いやー♪
楽しかったなー♪

ビバ!ボルダリング!!
posted by のぼ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

