2014年06月21日

またやっちゃった。

photo1.jpgスクショ添付<(@Σ@ll)>されてなーい!

ブログ復活しても…。

かわらないねー。

僕のおっちょこちょいさ(´-ε-`;)って…。

とほほのほー。

…まぁ写真なくてもよかったんだけど。

一応ね。

へて♪
posted by のぼ at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスドラ♪

まだやってますよー♪

パスドラ♪

飽きないですねーヽ(・∀・)ノたのし〜♪

…というわけで♪

ノーマルダンジョン全部クリア(* ̄∀ ̄)しましたよー♪

この日のために『大天狗』をとりましたよー♪

最後のボスはドロップしなかったけどorz

いらないやいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ いらないんだーいっ!

…と泣き叫びながらも♪

暇な時また行こうかな♪

次はテクニカルダンジョンをクリアせねばっ!!

その前にパーティ強化だなd(゚ε゚*)

いやその前に!

台本読まないとね!

稽古がんばるよーヽ(・∀・)ノ

…と。
なんのこっちゃな内容になっちった。

にひひ♪

パズドラやってない人にはなんのことやらだね!

ホントはまだまだ書くことあるんだけど<(@Σ@ll)>ねー!

まーパスドラはまだ飽きてない!

…ってことで!

ビバ!パズドラ!!
posted by のぼ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

Kitaca!!

photo1.jpgいままでは…♪

PASMOを使って(*゚益゚)ゞおりましたが…。

これからは『Kitaca』!!

そう!
スイカとかがね、地方の垣根を越えて(o'∀')ノ全国で使えるようになったので♪

JR北海道でしか利用できなかったKitacaが関東でもヽ( ̄▽ ̄)ノ使えるようになりましたー!

そんな訳で♪

北海道に行くという知人にお願いして買ってきてもらいました♪

うーん♪

かわいい(*≧艸≦)なー♪

使うのがもったいないくらいですよ♪

パスケース買わないとね!

PASMOは財布の中に入れてたけど(´-ε-`;)それぢゃ柄がまったく見えないからね♪

せっかくのKitacaだし(●´З`●)見えるように使いたいよねー♪

にひひ♪

ビバ!Kitaca!!
posted by のぼ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

書道♪

photo1.jpg心を落ち着かせ〜♪

筆に墨汁をつける。

そして…力強く!

滑らかに!!

とめ!

はね!!

…なんてイメージでしたが<(@Σ@ll)>できないもんねー!

すげ〜(´-ε-`;)失敗したよ。

もともと字が下手だから…。

カッチョよくは書けなかったけど。

まー。
自分的には及第点(* ̄∀ ̄)かなー。

下手なんぢゃなく!
アジってコトで!!

書道家って<(@Σ@ll)>すげーなー。

ビバ!書道!!
posted by のぼ at 14:24| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

じつは膝をやっちゃいましたorz

photo1.jpgさてさてワタクシ…。

ここ最近のブログも書かずの空白期間に…。

じつは膝をやっちゃいましたorz

恒例のフットサルでね。

シュートを豪快に決めるはずが(。ω。;)空振りましたww

いやー。
そんときにね。

靭帯損傷ですよ<(T◇Tll)>まぢ痛かったー!

整形外科で骨には異常がないとのことで♪

しばらくは足を引きずる生活。

きつかったなー(ll゚ω゚)まぢで。

今は接骨院でリハビリしてますが♪

まだまだフットサルやボルダリングは(;≧д≦)厳しいですー!

最近やっと台所にたつようになってきましたので♪

だいぶ回復しておりやす(*゚益゚)ゞよー!

公演もあるのでね!

チャンと治さないとね♪

そんな訳であんまり遊んでませんよ、ぼく。

とほほ。

W杯ももりあがってるのでねヽ(・∀・)ノやりたいね!

フットサル!!

ビバ!リハビリ!!
posted by のぼ at 07:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

