2014年03月01日

遊んでないなー。

photo.jpg最近<(@Σ@ll)>遊んでない気がする。

遊んでないなー。

そんな気が(。ω。;)するぜーっ!

…っと。

どこまでも続く線路をみながらふと思ふ。

遊びいきたいなー。

でももうチョットあったかくなってからで(●´З`●)いいかなー♪

この間まであったかい日もあったのに!

今日は(´-ε-`;)サブいよー。

あーあ。

どっかいきたいねー。

どっかいきたいの(´・Д・)」よー♪

企画しないとね♪

チャリンコとか(●´З`●)お金のかからない遊びをね♪

早くあったくならないかなー♪
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

ゴッドフェス♪

photo.jpgふふふ。

ふふふ。

ふふふのふ。

待ちにまったゴットフェス(´・Д・)」ですよー!

今回は欲しくてたまらないホルス、麒麟が超絶3倍っ!!

ここで回さなきゃいつ(´-ε-`;)まわすのっ!

…今щ(゜Д゜щ)でしょーっ!!

てなわけでレッツラゴー!

取るぜっ!
ホルス(麒麟でも可)( ̄ー ̄)ゲットだぜーっ!

…。
……。

…(-"-;)(;-"-)…。

でねぇ。

まったく(°_°)でねぇ。

がっくし。

…まぁ…パール…とれたので…。

ゼウスパに…今後は組み込んで…(。ω。;)いくとして…。

よしとしよう。

…いやщ(゜Д゜щ)ホルスがほしかったんだー!

ホルスが。゜゜(´□`。)°゜。ほしかったんだよー。

【教訓】
ガチャに期待してはいけない。

みにしみた<(@Σ@ll)>ぜーい。
posted by のぼ at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

春…ちかし♪

photo.jpg春がゆっくり近づいてきた(´・Д・)」よー♪

…と梅をみて(人゜∀゜*)思ふ♪

今日はポカポカ陽気だしね!

今冬は45年ぶりの大雪!

大変な被害にあわれたかたも多いですが…。

なんとか凌いでほしいです。

そして東京には…。
春が近づいてきました!

なんかほんわりしてますが…。

地震んがあったり津波があったり…。

今度は大雪。
地球はどーなっちゃうん<(@Σ@ll)>でしょ!?

いろいろ心配だけど。

春はくる。
春…もっと早く来ないかな。
posted by のぼ at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

サタンGET〜♪

いまだパズドラヽ(・∀・)ノ頑張ってまーす!

何度も何度も(´-ε-`;)負けていたのが…!

やっとこヽ(〃∀〃)ノサタンをGETできましたので♪

いやーん!
長かったよー!

メッチャ(。ω。;)強いんだもん。

そんなワケでワタクシ…♪

サタンを(´ー`)せっせと育てるわけでありますが…♪

image-20140223181154.png

ほとんど進化素材がなくて<(@Σ@ll)>こまったなー!

来週…一週間かけて(*≧艸≦)集める予定ですが…。

集まるかなーorz

ホントは五右衛門パーティに入れるつもりだったので進化させる気はなかったんですが…。
↑コストが高いので進化させると組み込めないからorz

チョット使ってみたら(ll゚ω゚)こりゃ使えるっ!

サブで使うよりリーダーで(* ̄m ̄)使う気満々になっちゃいましたー!

来週は曜日ダンジョンをまわるストレスたまりまくりな感じになりそうです!!

そんで…♪

image-20140223182151.png

貧弱だけどスキルマ ロード♪

ついでにスキルあげといて(人゚∀゚*)よかつた!

こいつも育ててば結構よさそう!

…うーん。
アンケ7…回っとけば(。ω。;)よかったと。

実は後悔してたりして♪

ビバ!サタン!!
posted by のぼ at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

タッチペン♪

photo.jpgエナたんは隙あれば|ω・`)グースカ寝てますが…♪

ワタクシは暇あれば(* ̄m ̄)パスドラやっております♪

んで♪
ついに…秘密兵器(*゜益゜)ゞ投入であります!

タッチペンヽ(*'▽'*)ノでーす♪

コレさえあれば1コンボくらい(* ̄m ̄)増えるんぢゃね?!

…と大きな期待を込めて(o゜∀゜o)ノ100均で購入!

さーて♪
どんな感じ(* ̄∀ ̄)かなー♪

…って(;OдO)やりにくっ!!

慣れて(´-ε-`;)ないからなー。

慣れるまでやる?

それもめんどい。

そんな悩みのワタクシd(゜ε゜*)でーす♪

…というわけでd(゜ε゜*)ポリン回ってます♪

ビバ?タッチペン!?
posted by のぼ at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

