2014年06月24日

カーボンホイール!

稽古が終わって…♪

駅に向かって歩いていると(* ̄∀ ̄)先に帰った吉田智則とバッタリ♪

…むむむ?!

見たことねーチャリぢゃなーい!?
476DF122-0CF7-4F1D-9BE3-B38B785C5178.jpg

なんでも借りているチャリらしい♪

…が!!

俺は乗る!

乗らせてもらう!

軽い〜♪

フルカーボン(;゚Д゚i|!)チョー軽い!

すげ〜!

ホイールもカーボンで(* ̄∀ ̄)まぢいい感じ!

…どこまでもいけそうな軽さ!

欲しくなっちゃう(;゚Д゚i|!)よー!!

コンポはサイクルモードでちょろっと触った事しかないスラム!

うーん♪
いいね!

コンポが変わるだけで(* ̄∀ ̄)楽しさ倍増だねww

6680EB81-4E7A-4573-B929-84193B1ABFF1.jpg

コンポはカンパでいいとして♪

ホイールはリム高5cm以上とかまぢ憧れるよー♪

いいなー!

ユーラスも気にいってるので大事に乗りたいけどね(* ̄m ̄)♪

ホントにポタリングいしたいな♪

膝に負担かからない平坦で軽く回す感じで♪

ミルラムのモーモージャージ着てノンビリ漕ぎたいっ!

ビバ!チャリ!!

posted by のぼ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

久々にチャリ♪

photo1.jpg先日はあったかかったので♪

久々に(* ̄∀ ̄)チャリ♪

近場をぷらーり♪

ロードはいいねー♪

のんびりヽ(・∀・)ノぷらーり♪

洗車とか注油とか<(@Σ@ll)>サボってたからなー。

今度メンテ(o゜ェ゜o)ゝしよっと♪

ビバ!チャリ!!
posted by のぼ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

走り納め&走りはじめ/

そうそう…!

そうなのね♪

2013/12/31 23:50にチャリを出しヽ(・∀・)ノ走り納めからの〜♪

image-20140106212139.png

2014/1/1 0:00マタギで(* ̄∀ ̄)走り始め!!

そう!

蔵内よしはるの提案でチャリで初詣にいっていたの(人゚∀゚*)でーす♪

その場所は…♪

image-20140106212256.png

東京大仏のあるところ!!

…なんてとこ(´-ε-`;)なんだっけ?

まーそうそう人もいないだろうから(* ̄∀ ̄)と高を括っていたら…。

スゴイ(;OдO)人!!

底冷えしましたよ。

あなどれませんねー!

あの冒険家 植村直己氏のおはかのあるところです!!

お墓参りもしてまいりました!

夜のシンと張り詰めた空気のなかチャリをこぐのが(* ̄∀ ̄)気持ちよかった!

そんな初詣(o'∀')ノだったのでーす♪

いやー!

こーゆーのもありかな♪

…サブかったけど。

メッチャ(´-ε-`;)さぶかったけど。

ビバ!走り納め&走り始め!!
posted by のぼ at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

妄想カスタム♪

photo.jpg楽チンだなー(●´ー`●)フラットバーは♪

…ってなわけで♪

チャリで移動するときは(/∀\*) もっぱらTREK♪

気楽に乗れますなー♪

うん♪
やっぱフラットバーは(´△`)楽チンねー♪

MTBは重いし(´ー`)太めのタイヤ履かせてるし…。

重くて進まないんだけど。

やっぱりポジションが楽チン(* ̄m ̄)なんだよねー♪

もうカゴ付けて普段から乗りたいくらい♪

走るとゴゴゴゴーってタイヤから鳴る音もすきだしね♪

でもアレだね。

…(ll゜益゜)いぢりたい。

なんかカスタムしたいっ!

…という悪だくみが(´-ε-`;)ムクムクと♪

やっぱ(;OдO)固定化…?!

でもあのブロックタイヤぢゃ(((*>д<*)))スキッドできないだろうしなー。

固定ぢゃないシングルスピードなら(人゜∀゜*)できるかなー♪

ブルホーンにして♪

チェーン調整が(´-ε-`;)キモだなー。

…なんて妄想カスタムちゅー。

ビバ!妄想カスタム!!
posted by のぼ at 08:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ブルホーン♪

photo.jpg久々のチャリんこ話し(´-ε-`;)ですなー。

だって暑いんだもん。

チャリ乗りたくないんだもん。

…というわけで♪

酒の肴として愛でる毎日♪

んで(* ̄∀ ̄)ふと思ふ。

ブルホーンにしちゃおっかなー♪

…と三割方思ふ。

下ハンは使わないし♪

ありかなー♪

ケーブルの長さが変わらないなら(人゜∀゜*)お金もかかんないしね♪

どーしよっかなー!?

なんて♪

思ったりヽ( ̄▽ ̄)ノしちゃったり♪

…してたら。

『変速しづらいのでないっすか?』

…と後輩からのナイスアドバイス!!

(;OдO)そうかもしんないっ!!

カンパ(;゜Д゜i|!)だからなー。

ブルホーン化はヽ( ̄▽ ̄)ノやめよっと♪
posted by のぼ at 17:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

