2012年08月02日

CALLE♪

CameraZOOM-20120731220812388.jpg後輩 蔵内よしはるの(≧▽≦)ニューマシンですよー♪

ヤフオクで格安で(^_^)vゲットしたみたいですよ♪

『ドロップハンドルはやっぱいいですよー!』

…とご機嫌な蔵内( ´艸`)よかったねー♪

そう。
彼には(T^T)悲しい過去が…。

以前乗っていたスペシャライズドをパクられ…。

それ以来、MTBを23cで乗っていたり…。

格安シングルスピードを乗っていましたが…。

この度ついにロードでヾ(≧∇≦)ございまーす♪

フルアルミでございまーす♪

スローピングもしてるし(≧▽≦)デザインもオシャレ♪

しかも40mmのディープリム&ストレートフォーク♪

コレは(◎-◎;)オレ的ポイント高いですよー♪

ディープリム(^_^)v大好きです♪

ストレートフォーク( ´艸`)かっちょいいです音楽

スポーク数はハンパなく( ̄。 ̄;)多いですけどね…。

さてさて( ´艸`)早速乗ってみようかねー♪

レッツラゴー!

コイツにはshimamo 2300 というシフターブレーキがついてます。

…ソラとは(◎-◎;)違うのかな。

8速だから(・∀・)違うか。

まー、我々レベルは8速あれば( ゜Д゜)b十分ですな♪

んで、シマノの下位グレードなので♪

親指でシフトアップしてブレーキレバーでシフトダウンする方式♪

おー♪
思ってたより( ´艸`)いい感じ♪

変速はちょっとギクシャク(><@)するけどね。

…あと下ハンもつと((((;゜;Д;゜;))))指が届かなくてギアをアップできないっっっ!!

カンパは問題ない(◎-◎;)のになー。

そこだけは( ̄。 ̄;)いただけないけど…。

コストパフォーマンスo(*≧∇≦)ノいいねー!

劇団員で…。
ツーリング・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜いこーぜっ!
posted by のぼ at 09:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ライト♪

2012-06-06 15.59.10.jpgやすー(゜o゜;なんなの?!

この安さっ!?

ヘッドライトとテールライトのセットで( ̄。 ̄;)なななななななんと?!

よんひょくごじゅうえんなーりー!

そうo(*≧∇≦)ノ450円!!

写真のためにシートポストに両方つけました♪

knogよりボテっとしめますが…!

コストパフォーマンスを考えれば( ´艸`)問題なし!

だって450円だもん!

LEDも2灯だしね!

あーかるいよー!

にひひ♪

いーんぢゃない♪

ビバ!激安ライト!!
posted by のぼ at 18:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

チャリ日和♪

IMG_20120526_155600.jpgのーんびり踏みます♪

遠くに行くわけではないし♪

近所に買い物に♪

ホントは吉祥寺とかにキャップでも買いにいこーかなー(≧▽≦)なんて思ったけど…。

中止( ´艸`)今日は久しぶりのマッタリDay!

エナたんとガッツリ散歩して〜♪

エナたんのシャンプーして〜♪

晩御飯とかの買い出しo(*≧∇≦)ノチャリでゴー!!

んで♪
ついに購入!

土!!

今年もやるよ!

枝豆( ´艸`)をね♪

近所のお店をくるーっと回って帰宅♪

ほいで、買ってきた土を鉢に入れたりして…♪

マッタリ♪

今日は家族サービス( ´艸`)なのね♪

エナたんとまったり♪

ビバ!マッタリ!!
posted by のぼ at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

なんか夏子が!?

イエイ!

なんか夏子がヽ(○´3`)ノ チャリ買いました〜♪

…むむ?
なんてメーカーだっけな( ̄。 ̄;)

とりあえず稽古後に( ´艸`)乗る♪

ほほーう♪



こんな感じの(゚o゚;見たこともない変速機がついてますがタッチは軽いです!

いいんぢゃね!

『なかなかいい色ですよね!
今度は盗まれないように二重ロックです!』

…という文面とともに送られた陽のひかりのもとで撮られた写真♪



うん(・_・)(._.)いい色だ!
かっちょいい♪

スローピングもしてるしフルアルミ!

いいぢゃない!

これからブルホーンにカスタムする予定のこのチャリ!

これでポタリングする日が楽しみだねー♪

チャリを盗む輩は(*`皿´*)ノ多いからねー!

地球ロックでね!

ビバ!夏子のチャリ!!
posted by のぼ at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

リアディレーラー調整!

2012-05-08 15.21.37.jpg今日は予定が(゜o゜;ポッカリあいたので…♪

リアディレーラーを交換してから…(>o<)ずっと後回しにしてきたラバネロに手をつけます!

ついに重い腰をあげましたよー!

前々からやろうと思っていた( ̄ー+ ̄)リアディレーラーの調整です!

やる気になるまで(T_T)時間かかったなー。

途中でMTBとか乗り出して…。

スニーカーでのれるという( ´艸`)あまりの気軽さからラバネロから遠ざかっていたぜ。

いかんのー。

これからはチャンと乗ろう♪

にひひ♪

んで、ディレーラーの調整なんて…。

久しぶりだから(>o<)忘れちゃなっなー。

まっ( ´艸`)やってるうちに思い出すかなー♪

なんてσ(ёωё*)感じでやり始める♪

どーも( ̄。 ̄;)うまくいきませんなー。

ガチャガチャと変速しては調整する。

むむむむーん。

うまくない=(;゜;Д;゜;;)⇒どころか…ドンドンヒドくなってゆく!

いかーん!

…というわけで♪

シフトケーブルの張り直し!

平たく言えば(>o<)最初からやり直し♪

まーアレです。

リアディレーラーを交換した時に…ほら…♪

シフトケーブルを仮止めしてたの…。

わーすれてたーのねー!

それぢゃ(T_T)調整もできないよね。

…という訳で(・∀・)やり直し♪

ガ〜チャガチャ♪

…とシフトを変えて様子を見る。

ガチャガチャー♪

ちょっとディレーラー側を弄ってー!

ガチャガ〜チャ♪

あっそれーヽ(○´3`)ノ ガッチャガチャ〜♪

そんな作業の繰り返し♪

(・_・)(._.)とりあえずOK!

あとは実走してみないとね♪

にひひ♪

ビバ!リアディレーラー調整!!
posted by のぼ at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

