2014年03月06日

大阪王将の水餃子♪

どーーーん!

image-20140306211530.png

こやつがメッチャうまうまってヽ(・∀・)ノ教えてもらいまして♪

…探しましたよ。

近所のスーパーには<(@Σ@ll)>なかったので…!

出先のスーパーも見てみるけど(´-ε-`;)ない…!

西友に置いてるらしいけど(ll゚ω゚)見つからないっ!

焼き餃子はあるんだけど(。ω。;)水餃子がないっ!

…ってトボトボ歩いていると…。

大阪王将の(;OдO)実店舗があるっ!!

そこには…!!

『TAKE OUT』の文字ε=(/*~▽)/が〜っ!!

お店に入ってみると…

あるぢゃヽ( ̄▽ ̄)ノな〜い♪

早速購入っ!!

15個入りで190円!!

格安(;゚Д゚i|!)ですよー!

んで帰宅して…♪

茹でる♪

image-20140306212128.png

簡単♪

んでパクリ♪

もちもちー!
もちもちうまうまー!

これはヽ( ̄▽ ̄)ノうまー!

醤油にタップリの柚子七味をかけて(*≧艸≦)いただきまーす♪

あー♪
満腹満足!

ビバ!大阪王将の水餃子!!
posted by のぼ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

燕三条らーめん♪

なんかすげ〜ラーメンがあるとのこと♪

…で蒲田までヽ( ̄▽ ̄)ノレッツラゴー!!

なにやら岩海苔がラーメンに入ってる(人゜∀゜*)らしく…♪

うまほー(*≧艸≦)です♪

んで♪
お店に入ってみるとΣ(OωO )なんとっ!?

背脂の量が選べるヽ(・∀・)ノご様子♪

背脂チャッチャ系(* ̄∀ ̄)好きにはたまりませんなー♪

ワタクシ当然(*゜益゜)ゞサイコーに大盛りでお願いしまっす!

その名も…『鬼油』!!

鬼ですよ!
その背脂の量たるや(;゜Д゜i|!)普通の4倍ですよ?!

ガンダムで言うなら赤い彗星を<(@Σ@ll)>超えてます!

パズドラで例えるならば(; ̄□ ̄)ノ”超覚醒ゼウスも凌駕してますよ!

スゴイ(。ω。;)ですねー。

もうアレです。

見た目がヽ(・∀・)ノカフェラテですよ♪

ラテアート出来そうなくらい(* ̄m ̄)真っ白ですよ。

…背脂で。

さて♪
お味のほうはといえば…。

背脂…入れすぎたなorz

スープの味をもまろやかにしすぎるほどに脂の甘みが…。

もうチョット…少なめにしたほうが(´-ε-`;)好みだったかな…。

うん。
今度いくことがあったら(* ̄∀ ̄)脂ちょっと少なくしよーっと♪

ビバ!背脂チャッチャ系!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

豚角煮コンボ牛飯!

…だっけな?

とりあえず松屋さんでちゃちゃーっと喰らいましたー♪

おほー(人゜∀゜*)角煮やわらかいわー♪

…とは思いつつ♪

もう喰らわないかなー。

いや美味しいですよ♪

でもお味は甘ますぎて好みぢゃないかなー。

辛子もないし…。

量も少ない!

でもトロトロ♪

…だけどやっば(´-ε-`;)普通の牛丼でいいかなー。

…と思っちゃったりして♪

うん。
普通のでいい(o゜∀゜o)ノかなー!

でも美味しいよ!

角煮丼だけでいいのになー!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

庶民の味方!9%!!

だいぶ前ですが…♪

氷結ゼロSTRONGのアルコール分がヽ(*'▽'*)ノ8%から9%になった商品が発売されてまーす♪

晩酌に缶チューハイ一本!

庶民の味方はユニクロ、g.u.だけぢゃないっすねー!

くーっとのんで寝る!

…的なww

宅飲みは気が緩んでるので(* ̄∀ ̄)一本でも酔っ払い♪

二本だと完全にいい感じになっちゃうねー♪

にひひ♪

このチョーシでドンドンアルコール分(。・ω・。)ノ上がらないかなー♪

ビバ!庶民の味方 缶チューハイ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

マック。

久々にヽ( ̄▽ ̄)ノマック♪

たまにムショーに喰らいたいたく(●´ー`●)なるよね!

マクドナルド♪

そんなわけで期間限定のやつを♪

チリソースのピリ辛の(人゜∀゜*)やつ♪

…ってチャンと作ってよ(´-ε-`;)めっちゃズレてるやん。

バンズとパテが…。

まぁいいや。

お味は…まあまあ♪

程々にうま。

でも…これならビッグマックのほうが好きかな♪

やっぱマックといえば(。ω。;)ビッグマックが一番だなー。

ポテトもなんかチーズのかかるヤツにしてみたけど…。

フツーのでいいかな。

結論。
ビッグマックセットが一番好き。

うん。
間違いない。

俺はビッグマックがヽ(*'▽'*)ノ好きなんだー♪
photo.jpg
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

