2014年01月21日

鶏のつけ麺♪

さびーかーらーねー(* ̄m ̄)あったかい豚骨ラーメンでも♪

…といつものお店に入ると…なにやら様子が違います(。ω。;)よ!

なんとつけ麺のお店ではあーりませんか。

そう。
お気に入りの豚骨ラーメンのお店は…。

最近時間帯によって店舗が異なる(ll゜ω゜)不思議なお店になってましたー!

んでこの時間はつけ麺のお店(;≧д≦)だそうです。

店変えるのもめんどーなので。

つけ麺。

サブい。

すっかり豚骨ラーメンのつもりだったから(´-ε-`;)美味いけどテンションあがらず。

とほほのほー。

なんか…不思議なお店だよね。
photo.jpg
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

焼き芋♪

あーサブい(。ω。;)サブすぎだよねー。

…というわけで(o'∀')b正に冬!

1月だから<(@Σ@ll)>当たり前か♪

当たり前といえば…♪

焼き芋!

冬の焼き芋はワタクシにとってはヽ(・∀・)ノ当たり前〜♪

ホクホクの焼き芋を(人゜∀゜*)いただきますよー♪

やっぱり冬には(*≧艸≦)焼き芋だよねっ!

あー。
うまうま〜♪

芋はいいわ(* ̄m ̄)サイコーなのね♪

なんか冬だなーって実感(´-ε-`;)するぜ。

早く春がこないかなー。

まぁ焼き芋うまうまだからまだ来なくていいけど。

いやきた方がいいか(ll゜益゜)春っ!

春が来るまで(●´З`●)楽しむか♪

焼き芋…お鍋…おでん…熱燗…なーどなど♪

そう思えばサブい冬も(((o(*゜▽゜*)o)))悪くないか♪

冬をヽ( ̄▽ ̄)ノたのしも!

ビバ!焼き芋!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

勝つカレー!

何に勝つのかわかりませんが…w

ココイチの勝つカレーをヽ(・∀・)ノ喰らいましたー♪

無性に(。ω。;)カツカレーが喰らいたくなり♪

稽古終わりにココイチへ!

…すると♪

期間限定で『勝つカレー』なるものがw(゜o゜)wあるではあーりませんか!?

なになに?

カツがちょっと大きいらしいです!

コレに決定(* ̄∀ ̄)ですなー♪

ちなみに一緒に行った蔵内よしはるは普通のカツカレー!

並べてみると…?!

でけーΣ(o'д'o)勝つカレーでけー!

…というわけで♪

またも喰らいすぎた年末の夜でした!

Orz

まーカツカレーはやっぱりヽ( ̄▽ ̄)ノうまうまだよねー♪

ビバ!勝つカレー!!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ジャンボ餃子!!

でけーщ(゜Д゜щ)餃子でけー!!

ジャーンボッ!!

レンゲと比べてみましたが(;OдO)わかりますか?!

このデカさっっっ!!

こりゃ腹いっぱいになりますよー!

しかもこの餃子!

デカいだけでなく(* ̄∀ ̄)うまうまなんですー!

つまり…!

うまぅな餃子を腹いっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ喰らえるわけですよ♪

一人前(o゜∀゜o)ノなのにね♪

コストパフォーマンス(* ̄∀ ̄)高いねー♪

また喰らいに(* ̄m ̄)行っちゃお♪

餃子ヽ( ̄▽ ̄)ノ大好きでーす♪

ジャーーーーンボっ!

ビバ!ジャンボ餃子!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

シーズンですな!

…何がって?!

モチロン(((*>д<*)))忘年会ですよー!!

いやー。
今年はまだ少ないほうですが…間違いなくシーズン イン ザ 忘年会♪

…なワケ(´-ε-`;)ですよ。

いやーん!
身体も財布も(((*>д<*)))厳しいねー!

あと寒さもね(o゜∀゜o)ノ♪

もーサブいのヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ なんのって!

こたえるわー!

そんな中♪

なんと樽からワインε=(/*~▽)/飲みましたよ!

ワインの飲み放題!

…なんか樽からセルフで注ぐだけで(*≧艸≦)雰囲気変わるわー!

楽しくなっちゃうよー!

こりゃ飲み過ぎd(゜ε゜*)注意報ですよー!

皆様も暴飲暴食でお身体壊しませんようにっ!

でも…シーズンですもんε=(/*~▽)/ねー!!

ビバ!忘年会!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

