2013年10月08日

31のオバケ的なやつ♪

秋だけどヽ(・∀・)ノアイスクリーム♪

31ですよー♪

ハーゲンダッツも好きだけど(* ̄∀ ̄)31の気楽な感じがよかったりするのねー♪

…とゆーわけで♪

ハロウィン的なやつ(* ̄m ̄)プリーズ♪

求肥でオバケを表現しヽ(・∀・)ノうまうま!

求肥うまうま♪

んで中のアイスクリームは(人゜∀゜*)好きなものをチョイスできますー♪

ナッツトゥユー( ̄^ ̄)ゞですなっ!

ナッツトゥユーヽ(*'▽'*)ノうまうまー!

去年も喰らったこのオバケ♪

来年も喰らいたいなー♪

…今年中でも(((o(*゜▽゜*)o)))いいかもね♪

あー♪
求肥美味いわー♪

ビバ!オバケ的なやつ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

BBQ!!

某番組の打ち上げに(o゜∀゜o)ノ駆けつけで参加できましたー!

なんとBBQ!!

スゴイ<(@Σ@ll)>ボリュームですっ!

だいぶ遅れてしまいましたがε=(/*~▽)/たんまり残っておりまーす♪

なんせBBQだもんでね♪

光量の少ない(´-ε-`;)写真になってしまいましたー!

本当は肉焼く装置とかε=(/*~▽)/メッチャゴツくてかっちょよかったけど♪

暗くて撮れませんでしたー♪

…そんな事は置いといて♪

素敵な共演者の方々&スタッフさんたちと楽しく飲みましたよ♪

飲み放題なんでガツガツと(* ̄m ̄)ね♪

遅れた分も取り返すべくε=(/*~▽)/飲みまくり♪

にひひ♪

飲んで喰らって♪
喰らって飲んで♪

あー楽し♪

ビバ!BBQ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

小田原へ♪

ぷら〜り♪
ぷらぁ〜り♪

image-20130924161626.png

小田原城!!

すげーヽ(´∀`)ノ久しぶり〜♪

前に行ったの(ll゚益゚)いつだっけなー??

その時は天守閣まで登ったっけなー♪

今回は…時間の都合上(´△`)写真撮っただけでするー!

ざーんねーん!!

…ですが♪

image-20130924161639.png

蒲鉾はね(* ̄m ̄)ゲットしました♪

丸う田代♪

いえ〜いヽ(´∀`)ノ丸うは東京ぢゃ買えない…ような気がしたけどw

どうなんだろ♪

鈴廣は買えるんだけどね♪

そんなワケで(●´ー`●)ほかほくです♪

image-20130924161919.png

板わさで真昼間から日本酒で♪

あーうまうま♪

うまうまなのねー!

やっぱり違うぜっ!!

にひひ♪

しあわせやなー♪

ビバ!丸う!!
posted by のぼ at 16:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

誕生日会♪

ありがとございまーす!
ヽ( ̄▽ ̄)ノありがとございまーす♪

誕生日会でヽ(〃∀〃)ノございまーす♪

いやーT^Tありがたいねっ!

…というわけで♪

image-20130901093947.png

水うに刺しを(@ ̄ρ ̄@)いただきましたっ!!

ミョウバン未使用(;゚Д゚i|!)ですよっ!!

ちょーΣ(o'д'o)新鮮っ!!

なかなかお目にかかれませんよー!

んでパクリ♪

うまー!

雲丹うまー!!

さいこーヽ(≧▽≦)ノだよーっ!

醤油なんて(ll゚益゚)いりませんっ!!

そのままいけまーす!!

チョット山葵をのせたり♪

岩塩でいただいたり♪

うまうま度Σ(OωO )ハンパないでーすっ♪♪

しあわせ♪

んで♪
誕生日ということで♪

image-20130901094348.png

お店からのサービス♪

カニ箱!!

これもうまうまー!

カニのお肉とかに味噌が(@ ̄ρ ̄@)たまんないっす!!

ありがとございまーす♪

日本酒が(* ̄∀ ̄)すすみますなー♪

大人の誕生日会だったなー♪

最高♪

多くの人からおめでとうメッセージもいただきました(/∀\*) 幸せものでございまーす♪

今年も頑張るε=(/*~▽)/ぞー♪

ビバ!誕生日!!
posted by のぼ at 09:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

お蕎麦♪

あぢー!
あぢー(ll゜益゜)よー!

…というわけでお昼ごはんは(* ̄m ̄)お蕎麦を手繰る♪

ずりずり〜♪

あー♪
うまうまー♪

ん?

あれ(ll゜益゜)あれれー!?

そういえば…冷やし中華(;゜Д゜i|!)喰らいたかったんだった〜!!

まぁうまうまだから(* ̄m ̄)お蕎麦でよし♪

ビバ!お蕎麦!!
photo.jpg
posted by のぼ at 14:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

