2014年06月29日

ブラジル戦!!

photo1.jpg眠い目をこすって(* ̄∀ ̄)観戦!

ブラジルvsチリ!

いやー!

鬼気迫る戦いでした!

チリ強かったー!

そんなナイスゲームでしたけど…。

エナたんw(゚△゚)w 興味なしっ!!

眩しいのか…カーテンの奥に(ll゚ω゚)かおをツッコミ寝てますよ!!

くーすかです。

…というワタクシも…。

延長戦に入った所で寝落ちorz

やっちまいました。

起きたらブラジル勝ってたよ。

とほほ。
見逃したといっても過言では無いな。

PKだったんでしょ!

決勝リーグ初戦からヽ(・∀・)ノ白熱してるね!

ビバ!ブラジルvsチリ!!
posted by のぼ at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

日本戦!

…むむむ。゚゚(´□`。)°゚。まけちったー!

残念!
前半はいい感じヽ( ̄▽ ̄)ノだったのになー!

まさかの大敗orz

悔しい。
無念。

残念すぎる。

予想スコアは2-1で日本勝利であとはギリシャ次第と…。

実はひっそり思っていたのに…。

あーあ。
残念無念。

でも日本代表をねぎらいたい!

悔しかったろうな…。

お疲れさまです!

胸張って帰国してくださいっ!

本当にお疲れさまでしたー!!
posted by のぼ at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

アルゼンチンvsイラン!!

やっとこアルゼンチン戦がヽ( ̄▽ ̄)ノ観られましたー!
バティストゥータの時代から(人゚∀゚*)アルゼンチンを応援しております!

…というわけでテレビにかじりつく!

攻めるアルゼンチン!
守るイラン!!

うーん!
多彩な攻めでイランゴールを脅かすも…。

得点(;゚Д゚i|!)できずっ!

かたい!
かたいぜ!イランの守備は!!

むむむむーん!

シュートは打つけど<(@Σ@ll)>入らないー!

ドキドキ!
イライラ(。ω。;)ドキドキ!!

…というわけで。

後半途中で♪

AC9F0DDF-52E9-4732-A735-FF58369410D1.jpg

お酒買ってきましたよ(* ̄m ̄)にひひ。

試合が動かないかドキドキだった<(@Σ@ll)>けど。

帰宅しても0-0!!

お酒を買い勝負にも勝ったのだヽ( ̄▽ ̄)ノにひひ♪

あとはアルゼンチンが勝つだけだぞ!

頑張れー!
アルゼンチン!!

…!

147335F4-CAB7-4500-AC1E-DC9F6416E538.jpg

アディショナルタイムで…!

きたーΣ(o'д'o)メッシ選手の左足から待望の…?!

ゴーーーーーーーーーーーール!!

やったぜっ!!

スゴイね!
メッシ選手ヽ( ̄▽ ̄)ノイェーイ!

あとは日本がグループリーグを突破するだけだっ!!

頼むぜ!
日本代表!!

ビバ!メッシ選手!!

posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

『Human 立ち止まる前にあの曲がり角までいこう』

photo1.jpg劇団の先輩 高木渉さんの舞台を観て(*≧艸≦)きましたよっと♪

ダンスと芝居の融合ってな感じ♪

ストレートなお芝居ではなく(人゚∀゚*)ミュージカルでもない。

ダンスシーンが巧妙に芝居に関わってきます!

ダイレクトにダンススタジオのシーンとかだけでなく(*≧艸≦)役柄の心情や…時空をも(;OдO)?!

おおーっと♪
公演は明日まで行っております!

ぜひ草月ホールで体感してくださ〜い!!

詳細はあかぺらホームページでチェックしてくださいね♪

んで♪
お疲れさま会♪

実は当日、スタッフとして(* ̄m ̄)ちとお手伝いをしてまいりましたのよ♪

その打ち上げ♪
飲み屋は『笑笑』♪
そこには…W杯を意識した多国籍の料理がズラリ♪

笑笑

ビバ!Human!!
posted by のぼ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ゼロ・グラビティ!

photo.jpg昨年末…。

仕事納めしたあとに(´ー`)ボルダリングに行こうと思ってましたが…♪

諸事情により(* ̄∀ ̄)予定変更!

映画館へ行くことに!

初3D!!
初IMAXを(人゜∀゜*)ねらうのだっ!!

なんとか駆け込みヽ(・∀・)ノギリセーフっ!

ちょうど予告が終わり本編が始まる直前でしたっ!

…10分ほど遅れて劇場はいったけど(´-ε-`;)10分も宣伝してるのね。

長いよ。

今回はおかげで(´-ε-`;)最初から観られましたっ!

次の回は2Dだからね!
次の次の回ぢゃないとIMAXで上映しない(´-ε-`;)からねー!

この回を逃すと…数時間のあいちゃうので(* ̄m ̄)ほんとラッキー!

んで上映が始まると…っ!

のっけから(;OдO)すげーっ!

IMX3D(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)ほんとすげーっ!!

今の3Dってこんな(ll゜д゜ll)すげーの?!

違和感まったくなしっ!!

びっくりしたー!

さらに無重力空間ってもっとゆったりした優雅な感じかと思ってたのにっ!

そこに描かれている世界は…っ!!

デンジャラース(((*>д<*)))でーす!

スリリングでーす!

いやー!
手汗ハンパないっす!

値段的には2Dより高いけど(o'∀')bその価値がありますっ!!

いやーん♪
すごかったなー!

ビバ!ゼロ・グラビティ!!
posted by のぼ at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

