2013年07月19日

『ツール・ド・フランス 第19ステージ』

photo.jpgボルダリングして…♪

ちょっち疲れて…ふと思ふ。

リベンジ。

疲れたから一杯引っ掛けて♪

…っつーわけでHUBへ(人゜∀゜*)行くことに♪

今回こそ…ツール放送しててよー!

そう!

前回HUBにツール観戦にいったときは…。

なぜか(;OдO)大リーグを放送!?

なにくそーっ!

…と同じ地域のHUBに行くも…パーティで貸切り!?


とほほのほー!

…のリベンジだ(;≧д≦)ありまーす!

今日はやってるぢゃない(人゜∀゜*)ツール♪

つーわけで♪

観戦♪

一杯ぢゃ(;≧д≦)すまないよね♪

そりゃーね!

夜はふけてくぜー!

ゴールまでは終電の兼ね合いで観られない(ll゜ω゜)けどね〜!

あついぜっ!

ビバ!ツール・ド・フランス!!
posted by のぼ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

劇団K-Show『気になる病は気から出たマコト』!

photo.jpg劇団K-Show 10周年記念再演シリーズ!
『気になる病は気から出たマコト』をヽ( ̄▽ ̄)ノ観劇してきましたー♪

なかなか行けず伊藤健太郎さんには不義理しておりましたが…。

ついに観劇♪
K-ShowさんもΣ(OωO )もう10周年ですかー?!

早いですねー♪

10周年だからかな♪
チラシとかが公演名が入っているオリジナルクリアファイルにw(゜△゜)w 入ってる!

すげー♪

これナイスアイデアщ(゜Д゜щ)だなー♪

無料で配ってるんだもんな!

スゴイぜ(人゜∀゜*)ー♪

…なんて思いつつ♪
スペース107に行くのも(´-ε-`;)久しぶりだったから♪

なんか(* ̄m ̄)新鮮♪

さて公演ですが…♪

毎度の事で申し訳ないのですがー♪

まだまだ公演期間中なので詳しいお話しは割愛しますm(_ _)m

しかーし!!

観る価値ありありですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

イトケンさんなんてほぼ出突っ張り!!

1時間50分しゃべりっぱなし♪

んでイトケンさんだけではありませんっ!!

辻親八さんっ!!

さすがです!

親八さんの芝居はもうщ(゜Д゜щ)サイコーですよー!!

すごいっ!!
あー♪
言いたいっ!

けどネタバレになっちゃうから<(T◇Tll)>言えないっ!!

ぜひ劇場で観て欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

あと…個人的なツボは…♪

山下雷舞さん♪

ウケる〜♪

劇団21世紀FOXの役者さんなんですねー♪

FOXさんも最近(;≧д≦)ご無沙汰してるなー。

いかんいかん!

…という訳で♪

ぜひ劇場へっ!!!

あ…あかぺら倶楽部のチラシも折り込まれてるのでヽ(〃∀〃)ノぜひコチラもチェックしてくださいねー♪

ビバ!K-Show!!
posted by のぼ at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

弱虫ペダル 27巻!!

photo.jpgついにインハイのヽ( ̄▽ ̄)ノ決着がつきまーす!

そう!
総北vsハコガクでщ(゜Д゜щ)ございますよー!

うへへ♪
ドキドキ(〃゜艸゜)するぜー!

そう♪
ワタクシd(・(エ)・●)単行本がでるまで読みません!

ガマンのこだったのです!

んで♪

熱いっ!!!!!!

熱い(*」>д<)」ヨオォ───!!!!

さらに!

熱いだけでなく…!

涙なくしては。゜゜(´□`。)°゜。観られませんよっ!

感動ぢゃ!

いいっ!

想像以上にヽ(〃∀〃)ノ面白かったー♪

個人的には『手をあげたのはおぼえてません』…コレ(* ̄m ̄)ツボ♪

そして(;OдO)アニメ化?!

…むむむむーん。

出演したいぞぉ(¬_¬)コレ。

オーバードライブも(´△`)出演できなかったけど…。

まぁ色んなコトにщ(゜Д゜щ)ガンバだなっ!

芝居もチャリもお山も壁もっ!!

ビバ!弱虫ペダル!!
posted by のぼ at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

『RECO. Lamp.final』♪

photo.jpgRECO.さんの解散(T ^ T)ライブを観にいってきましたー!

解散ですかー。

なかなかライブには行けなかったけど(;≧д≦)残念だなー。

ライブ中のMCもなんか(。ω。;)寂しげ…。

こみ上げるもの…。
溢れ出す想いがあるんだろーな。

8年ですもんね。
重いよね。

積み重ねたもの、作り上げたものを手放して。

手放すという表現は間違ってるかな。
RECO.ではないけれどそれぞれのメンバーのなかで活きていくんだもんね。

経験は何事にも変えられないし。
出逢いはかけがえもない財産。

愛さんが言ってた…。
『人を好きになった』
『人生の中で出逢うコトが出来た奇跡』
まっすぐこの言葉を出せるいい仲間だったんだなーって。

MC聞きながら思ったよ。

うん。
演奏の時のパワフルなカッコよさからMCの時のユルいトークのギャップが(*≧艸≦)意外と好きだったりして…♪

でも如何せん(ll゜益゜)空気がどんより哀しげなの…。

こりゃナオユキさんがあんましゃべんないからよけいだな。

あの噛み合ってないトークが(b゜v`*)味あるのにな〜。

後半はナオユキさんがしゃべり出して空気が明るくなったしね♪

前に観たRECO.のステージだよ。
そうそう♪
こんな感じだった♪

…そんなライブでしたよー。

ん?
MCのコト(;OдO)ばっかだな!?

演奏も良かったんですよ♪
音楽のコトは全然分からない(〃∀〃)ゞけど♪

楽しんだことはハッキリしてるのです♪

んで…友達ドラマー2104くん(〃゜艸゜)は…。

でたー(*」>д<)」白鳥オォ───ドラム〜!

白鳥の様に美しく力強いドラミング!!

きたーΣ(OωO )2104!

白鳥2104が戻ってきたぜー!

どーーん!

いやー俺それだけで(〃゜艸゜)満足♪

うん。

短い時間だったけど楽しいステージでした!

RECO.のみなさんm(_ _)mお疲れ様でした〜♪

ビバ!RECO.!!
posted by のぼ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

『プロメテウス』♪

photo.jpgプロメテウスを観たっ!

…知らなかった。

エイリアンに繋がる映画だったのね(¬_¬)そーだったのね。

いや、エイリアンがイヤな訳ではなくね。

『人類の起源』的な宣伝だったような…。

なんかΣ( ̄Д ̄ )エイリアンっぽいなー。

…なんて思いつつ観てたけど(笑

エイリアンに繋がるって知ってたら(´-ε-`;)違う感じで観られたのになー。

うん。

なんかね。

そんな感じでした。

なるほどっ!!(; ̄□ ̄)ノ”リドリー スコット監督ね♪

うん。

そんなщ(゜Д゜щ)感じ〜♪
posted by のぼ at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

