2013年01月08日

『るろうに剣心』(実写版)!

ずぅーーーーーっと(xдx;)貸出し中だった『るろうに剣心』が…!?

今日は一本ε=(/*~▽)/返却されてるではないですかー♪

…というわけで(* ̄m ̄)借りる♪

いやー豪華キャストですねー♪

原作はよく読んでいたのでどうなることかと思っていましたが…!?

スゴイヽ( ̄▽ ̄)ノよー!

殺陣がとにかくスゴイですなー♪

佐藤健くんってw(゜△゜)w あんなに動けるんだ?!

知らなかった!

いやホント殺陣w(゜△゜)w すご〜い♪

江口洋介さんも相変わらず(* ̄m ̄)カッチョいいし♪

吉川晃司さんが!!(; ̄□ ̄)ノ”ビックリするくらい動いてるし存在感あるし…!!

まーさかの須藤元気さん(;OдO)登場!!

キャスティング知らなかったからΣ(o'д'o)びっくりよー!

芝居もいいし(b゜v`*)ね♪

これは劇場で観たらもっとよかったんだろーなー♪

ビバ!るろうに剣心!!
posted by のぼ at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ハグワィベル・シアター 『生きてるうちが華なのよ。』!

photo.jpgすげーw(゜△゜)w 面白い〜♪

…と言うわけで♪
久々に大塚の萬劇場へ!

今は萬スタジオぢゃ(;OдO)ないのね、萬劇場なのね!

咲野 俊介さんのお芝居を観劇!

コレ…面白い!

またまた残りステージがありますので…詳細はお話し<(T◇Tll)>できませんが…。

泣く。
間違いなくo(TωT)o 泣く。

ヤバイよ!

街がゾンビで溢れかえるっ!
…って話しですが、コレやばい!

全体的にはコメディ色が強くサスペンスホラーとは程遠い♪

…どうなるのかな?
なんて思っていたら(艸゜Д゜ll)もーもってくもってく!!

一幕ラスト、二幕ラストでどどーん!!

もー鼻水すすりまくり(T ^ T)ですよ!

特に二幕ラストは必見です!

テーマが『生』についてと重いのに…。

肩肘張らずにスーッと入ってイケるストリーの展開と、笑いを踏んだんに盛り込んだ演出に(*゜益゜)ゞ脱帽であります!

あと(;゜Д゜i|!)萬劇場という…決して広いとは言えないステージに!?

総勢…?!
いっぱい(*」>д<)」でーーす!

数えられませんっっ!!

舞台上に(;゜Д゜i|!)空いてるスペースがないですよー!

ビックリです!

ビックリと言えば…。

綾倉朋子がw(゜△゜)w 出演してますよ♪

にひひ♪
がんばってるねー(人゜∀゜*)朋子♪

ホント面白いのでヽ( ̄▽ ̄)ノぜひ〜♪

ビバ!生きてるうちが華なのよ。!!
posted by のぼ at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

さがみフィルハーモニック♪

ワタクシ…人生でヽ( ̄▽ ̄)ノ初めてでございまーす♪

オーケストラを生音で聴く!デビューで(/∀\*) ございまーす♪

…というわけで♪

image-20121209201452.png

ドーン♪
『さがみフィルハーモニック 第二回ファミリーコンサート』!!

オレ in 座間!!

あ…(;OдO)あれですよ!
太ってるんぢゃないですよ!
ダウンのポッケに財布やら煙草が入ってるんでポッコリしてるんですよー!

…と言い訳(;≧д≦)しながら…♪
ハーモニーホール座間!!大ホールにd(゚ε゚*)行きましたよ〜♪

酒井夏子がトランペットで(;゚Д゚i|!)出演するらしいです♪

さらにっ!
今回はあの名作『となりのトトロ』の曲をナレーションを入れシーンを思い出しながら演奏を聴くという試みっ!!

そのナレーターが…!?

image-20121209202238.png

村上景子で(*≧艸≦)ございまーす♪

…というわけで♪
ナレーションマイクの前に(* ̄m ̄)陣取りまっす♪

村上の緊張が伝わってきて<(T◇Tll)>こっちが緊張するわ〜♪

おほ〜w(゚△゚)w 頑張ってるね!

ちょっと緊張しすぎて顔が(;OдO)かてーっ!

リラックスだぜ〜w

笑顔だぜ〜!

そんな感じでトトロの曲が進んでく♪

知ってる曲だから入りやすいね♪

オーケストラとかに戸惑ってたけど宮崎ワールドが背中を押してくれる感じ♪

肩の力がすーっと抜けてくね!

楽しいかも♪

村上のナレーションも出過ぎず、演奏の邪魔をせず!

ちゃんと立場をわきまえた語り♪
いいんぢゃない♪

欲を言えばナレーションがないところだよねー!

欲をいえばね♪

そんなこんなで♪
あっとゆー間に第1部ヽ( ̄▽ ̄)ノ終了〜♪

第1部は村上シフトの為すげー前の席に座りましたが…!

第2部は夏子シフトに(((_ ̄▽ ̄)_移行〜!

一階席はほぼ満席なので二階席に移動です!

前の席は見上げで村上以外演者の姿は前の人しか見えなかったけど…!

二階席だと全体を見下ろせます!

夏子もばっちし見えますよ!

…って夏子<(T◇Tll)>リラックスしすぎぢゃねーの?!

いや、しすぎだ(*≧艸≦)間違いねー!

楽しそうにやってるぢゃねーか♪

んで、二階席Σ(o'д'o)いいね!
音の広がりが全然違う!

前の席は頭の上を通り過ぎちゃう感じだったけどヽ( ̄▽ ̄)ノちゃんとまとまって聞こえるー♪

一階席の中央だとまたΣ(o'д'o)違うのかなー。

なんて思いつつ♪

ドリーヴの『シルヴィア』とゆーのは知らない曲なので(。pω-。)ヤバかった…。

けど♪
ドヴォルザークの『新世界』とチャイコフスキーの『くるみ割り人形』は(*≧艸≦)馴染みがあるので(●´ー`●)聴き入りますよ♪

すごいねー♪

こんな曲弾くのね〜♪

さらに!
演者を観れるのが面白いのよ!

夏子がトランペット吹くのは知ってたけど(ll゚艸゚ll)観るのは初めて!

なんか様になっててビックリよ!

いつもとは違う夏子が舞台の上にいて…。

かっちょいいぢゃ( ̄ー ̄)ねーか♪

まぢで♪
演奏してる(b゚v`*)時はね♪

出番がない時はd( ̄  ̄)いつもの夏子だな。うん。

あとねー♪
なんて楽器だったかなー(xдx;)忘れちったけど太鼓が四つくらいあるのを演奏をしてる人の身体のキレが(;OдO)スゴすぎたり♪

木琴とかシンバルとかの人がステキすぎたり(/∀\*) ちょー楽しい♪

そんなこんなで第2部も終わり…!

なんとw(゚△゚)w アンコールあり!

しかも村上景子が<(@Σ@ll)>歌うという事件!

そう!
これは事件(*」>д<)」ですよーーーー!

一緒にカラオケ行ってるのでd(・(エ)・●)上手いのはわかってますが!?

ここは大ホール<(@Σ@ll)>ですよー!

そんななか村上歌うっ!

しかも…!
しかも……!!
しーかーもぉー!!

サビでマイクを客席に向け(ll゚益゚)観客をあおってますよー!

ロックスターかっ!

…もう一回いっとこε=(/*~▽)/

『ロックスターかっ!!』

…ってな感じで(*≧艸≦)楽しかった〜♪

座間まで観に行ってヽ( ̄▽ ̄)ノよかったよ!

そんな後輩を誇らしく思いながら♪

image-20121209210400.png

帰りの車で2人に乾杯♪

おつかれちゃん!

飲めるならこの勢いで飲み語り合いたかったぜっ!

そのくらいテンション上がるステキなステージだったのね♪

あー♪
俺も一緒にやりたかったな!

…何も演奏o(TωT)o できないけどね♪

ビバ!さがみフィルハーモニック!!
posted by のぼ at 21:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

舞台『弱虫ペダル』DVD!

2012-07-28 17.18.48.jpg友達から(≧▽≦)借りて観ました!

弱虫ペダルは<(●´U`●)ゝだいすきな漫画です!

舞台化ということで…。

…できんの?

って思ってましたσ(ёωё*)なんたってロードレースですよ!

どう表現するんだって感じ!

…ところが((゜Д゜ll))!?

おもしろーい!!

DVDでも面白いっ!!

演出の西田シャトナーさんにヾ(≧∇≦)拍手!!

…いや!
シャトナーさんだけぢゃないけどね!

兎に角( ´艸`)いい舞台!!

パワーマイムってあんまりはm(_ _)m好きぢゃなかったけど…。

いいっ!!

いやー!
ほんとロードレースしてる!!

スゴクイイ!!

キャスティングも違和感がない!

原作好きでも( ´艸`)すぅーーーっと入っていけるキャスティングはスゴいと思うっ!!

田所役の大山真志さん!
巻島役の馬場良馬さん!
鳴子役の鳥越裕貴さん!
荒北役の鈴木拡樹さん!

凄くいいっ!
キャラぴったり!
他の役者さんたちも☆( ゜Д゜)bねっ!

特に馬場さんのマイムはもー原作を思い出させるほど(≧▽≦)スゴいねー!

そして、坂道役の村井良大さんの汗がこの舞台の肉体的な厳しさを知らしめます!

とにかく熱いっ!!

いいわーっ♪

役者がかく汗…ダイヤモンドd(≧∀≦)bだぜっ!
キラッキラしてるぜーぃ♪

漫画の実写化がここまでビターッと漫画のイメージを壊さない作品はあんま観たことがないっ!!

これスゴいね!

(・_・)(._.)楽しかった!

いい作品だなー♪

熱い熱い作品だなー!!

舞台の、表現の可能性って無限だなー♪

ビバ!舞台 弱虫ペダル!!
posted by のぼ at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

五輪 男子個人ロードレース!

P1040569.JPGネットってスゴいね!

ライブストリーミングでオリンピック男子個人ロードレースを(≧▽≦)観戦しましたよー!

…スマホで( ̄ー+ ̄)ね♪

頑張ったぜ!
俺のスマホ IS06!

…途中リブートすること3回ありましたがよくやった!

最後まで観れたよ☆

いやー頑張った!

スマホもそうたけどフミ選手!新城選手!!

金メダルはヴィノクロフ選手!

いやー!
おめでと!
おめでとー!!

フミ選手は22位?
新城選手は48位?

うんうん(・_・)(._.)お疲れさまでした!

暑いぜっ!
ロードレース!!

ハイライトのツールも観てるし…♪

チャリンコのりたくなってきたなー( ´艸`)

ツーリング行こうかな♪

暑いかな( ̄。 ̄;)でも…♪

オレの気持ちは( ̄ー+ ̄)熱いぜ!

いっちゃうか?!

モーモージャージで(≧▽≦)行きたいぜー!

ビバ!チャリンコ!!
posted by のぼ at 00:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

