2012年07月25日

『海猿 BRAVE HERATS』!

2012-07-21 14.57.50.jpg海猿観てきましたよ〜♪

いや〜熱い(≧▽≦)ね!

やっぱ面白いなー♪

んで…。

泣く(T^T)よ。
泣いちゃう(T^T)よ、まぢでね。

ストーリー自体は単純明快なので(゜*゜)ノ 特に『おおお〜』ってとはありませんが…。

いつものごとくまだまだ観てないかたもいると思いますのでストーリーは割愛します!

ただ面白いっ!

伊原剛志さん( ゜Д゜)b渋すぎますよー!

ちょーかっちょいいっ!

んで…平山浩行さんがまたいいのっ!!

いーのよっ!

しかしCGなのかな?
すごいよね(◎-◎;)映像がっ!

すげーリアル((((;゜;Д;゜;))))ビックリしちゃうよね!

いや〜♪
面白かった( ´艸`)なー!

エンドロールに流れるメイキング的な映像がまた現場の雰囲気が物凄くよかったんだなーって感じのステキな映像なんです!

キャスト、スタッフだけでなくロケ地の人たちヾ(≧∇≦)みんながこの作品を愛してるっ!!

そんな愛がバンバン伝わってくる!

いい作品集だな( ´艸`)♪

ビバ!海猿!!
posted by のぼ at 13:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

三谷幸喜演出『桜の園』!

2012-07-03 13.37.24.jpg昨日、いっちきました!

三谷幸喜演出『桜の園』!!

劇団の大先輩 高木渉さん出演です!

なんとかチケットを手配してもらい…♪

稽古場の片付けを終わらせレッツラゴーですよ!

渋谷パルコ劇場なんでね♪

道に迷う( ̄。 ̄;)

渋谷なんて行かないからなー。

えへへ。

さてさて♪

お芝居ですが…まだまだ東京、大阪、神奈川と公演が残っておりますので…。

詳しい話しは(>o<)割愛します!

…しかしながら渉さんは(≧▽≦)おもしろいなー♪

まぁ、三谷さんがチェーホフをなんで演出するんだろ?

…って疑問もありーの、チェーホフの作品に三谷さんの笑いとがマッチするかと言えば…『?』と思う所もありますが…。

二時間くらいの作品を飽きさせず魅せるのはスゴいです!

しかもチェーホフを!

ぼくあんまりチェーホフ好きぢゃないから(≧▽≦)♪

浅岡ルリ子さんのオーラもスゴいし♪

個人的には、阿南健治さんが(≧▽≦)ツボでした♪

他の役者さんも魅力的です!

そんなそうそうたるキャスト陣のなか渉さんが堂々と渡り合ってる!

負けないどころか存在感がスゴいある!!

あの三谷作品に先輩が参加してる!!

誇らしくもあり、自分ももっと頑張らないと!

テンションあがりますよ!

いやー!

すげえな渉さん!!

ビバ!高木渉!!
posted by のぼ at 13:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

『DEATH NOTE』♪

IMG_20120612_072217.jpgぽっかりと時間が空いた日がありました。

劇団でキープされてたところがバレまして♪

ぽっかりと♪

どーしよっかなー( ´艸`)♪

…というわけで。

DVD鑑賞!

チョイスしたのは…♪

『DEATH NOTE』!

…今更(゜o゜;!?

なんて言わないでくださいね☆

あと、写真がピンぼけってこともね☆

最近、コミックを読みはじめて(^_^)vやっとこさ読破!

その勢いでって(≧▽≦)感じです♪

しかしデスノート面白いね( ´艸`)しらなかったよー!

コミック読んでビックリしたもんね♪

キラとエルの心理戦!

こんな話しだったとは!?

すっかりハマっちまったのでDVDよ♪

今までは地上波で放映されてても見向きもしなかったけど…。

今の俺は( ̄ ̄)違います!

前編、後編を一気に(^_^)v観ますよ!

なるほどー♪

…って…キラがノートに書く字が彡(-ω-;)彡へたっぴ過ぎるよ…。

几帳面な感じしないよ…=(;゜;Д;゜;;)⇒すげー大雑把キャラだよー!

そこ( ̄。 ̄;)みんな気にならないのかな…。

でもラストはDVDのほうが(≧▽≦)断然いいね!

さー( ゜Д゜)b本番まであと二週間!!

これからは休みなしで突っ走るよ〜♪
posted by のぼ at 08:28| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ジロ・デ・イタリア 2012 第12ステージ!

あーあ。

ジロ・デ・イタリア…みたいなー。

Twitterなんかを見ながら思うわけですよ。

ウチはCSとか入れてないからねー。

観るとするならば…スポーツバー HUBへ行くわけですよ。

行くんですけどね…いつもゴール直前に(>o<)終電のるために店を出るパターン。

とほほのほー。

そんな時…後輩 北飯智子から一通のメールが…。

PCのサイトでジロを配信してるとこがあるとのことで…。

URLを教えてくれました♪

なー((゜Д゜ll))にー?!

知らなかったぞよ!

昨日、帰宅してから早速( ´艸`)教えてもらったサイトにアクセス♪

おほー(゜o゜;観られるっ!!

動画再生できるぢゃ(≧▽≦)あーりませんかー!!

…まぁスマホなので…途中で何度か止まっちゃったりしましたけど(>o<)

メモリ解放したりして、ブラウザを再起動したりして( ゜Д゜)b観戦!

あきらめない男 山口です。

海外のサイトなので解説、実況は完全にイタリア語!

イタリア語はボンジュールしか( ̄。 ̄;)知りませんよ。

でも雰囲気プンプンです!

帰宅したのがちと遅かったので…後半しか観てませんが(≧▽≦)楽しい!

選手とかチームとかに疎い素人なので解説は(>o<)ほしいけど…!?

贅沢は言えません♪

北飯ちゃーん♪
ギリギリだけど観られるぜって(・∀・)お礼のメールを送る♪

フミ選手もチラホラ映ってると…返信が…。

画面が小さくて(>o<)確認できずっ!

まーそこんとこは(/ω\*)おいといて♪

こりゃー機種変してWi-Fi&テザリング使えれば…。

一台で観戦…♪
もう一台で解説がわりにみんなのツイートみる…♪

なんて( ´艸`)できちゃうんぢゃね!

夢も膨らむって<(●´U`●)ゝもんですなー♪

ビバ!ジロ観戦!!
posted by のぼ at 08:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

『マネーボール』♪

2012-03-25 08.48.16.jpgDVDになったんですねー♪

…というわけでレンタル♪

劇場で観たかった作品ですが(>o<)スケジュールあわず!

やっとこさDVDで(≧▽≦)鑑賞でありま〜す♪

むむーん。
なるほどなるほど♪

ブラッド・ピットさんのこういう芝居いいですねー♪

まーストーリー的には( ̄。 ̄;)ちと物足りないものがありましたが…。

まぁ面白かったかなー。

もうちょっと人物を深く掘り下げてもらいたかったな。

テーマの重点がデータ野球っていうか。

…そこだけっていうかσ(^_^;

データで選んだ難あり選手たちをどう人間的な関わりをもつとか…どう成長してチームの為に働くか…とか。

そんな選手達がどう機能したか!

…とか( ̄。 ̄;)そういう話しかと思ってた。

ヒューマンドラマメインな期待があったんだけどなー。

そこまで掘り下げて( ̄。 ̄;)ないんだよなー。

データ野球でメジャーリーグの歴史をかえた!

…的なとこだけって(T_T)感じ。

なーんて思っちゃったり( ´艸`)してね♪
posted by のぼ at 14:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

