2013年09月11日

フットサル♪

秋っぽく(〃゚艸゚)なってきましたねー!

そんなわけでフットサル!

今回のヤラセ動画は…?!



『山口選手ディフェンダーいっしー選手の裏をとる動きでフリーになったところにピンポイントのセンターリング!
鮮やかなノートラップボレーシュートでキーパーきんじょー選手一歩も動けず!』

いやー(´-ε-`;)ボレーシュートって難しいのね!

全然ヒットしないのっ!!

んで身体がかたいから…!?

脚が上がらず叩きつけるような起動のシュートに<(T◇Tll)>ならなーい!

キリがないのでこの辺りでオッケーにしちゃいました♪

下手っぴだからヤラセを撮るのも(´-ε-`;)大変ですよー!

次回も懲りずに(〃゚艸゚)やるけどね♪

今回のフットサルは横浜FCとガンバの試合を観たあとだから…♪

気分的にはJリーガー(/∀\*) ですよっ♪

パサーになるっ!

ヤットさんみたいなっ!

…的(* ̄m ̄)な♪

楽しいねー♪

これからドンドン運動のしやすい季節になるから♪

たーのしも!

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 13:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ヤラセ動画 メーキング♪

フットサル(* ̄m ̄)恒例のヤラセ♪

地味に自分だけが楽しいという…ことはわかっておりますが♪

ヤラセ写真から始まり(人゚∀゚*)最近は動画で遊んでまっす♪

…というわけで今回は(;≧д≦)メーキングであります!!

前回のヒールリフトでは…。

50回に1回くらいしかボールを挟んで前に送ることがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ できなかったので…!?

企画(;゚Д゚i|!)変更のピンチ!!

…だったのですが♪

今回も参加してくれたアーツビジョンのささだっちこと笹田貴之くんからナイスアシスト!!

『足元を写さず撮ればいいんぢゃないですかー?』

むむむむむ( ̄ー ̄)なるほど♪

ささだっち、ありがと!
ε===(っ≧ω≦)っやってみるよー♪

…というわけで♪

ディフェンダー 池上
カメラマン ささだっち
ボール出し 岡P

…という感じ♪
おっと岡Pもささだっち同様劇団員ではないですがd( ̄  ̄)毎回フットサルに参加してくれてる鮪をコヨナク愛す女の子だよ♪



ドリブルしてるよーな感じからヒールリフト仕掛けた感じの時にタイミングよくボールを出して♪

なんとなくヒールリフトで抜いたんぢまねーの的な感じ♪

…うん。
楽しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ作品作り♪

…って俺だけ(*≧艸≦)かなー♪

みんなー!
協力ありがとー!

次回も懲りずにやるからm(._.)mよろしくね♪

へい|( ̄3 ̄)|へへーい♪

ビバ!ヤラセ動画!!


posted by のぼ at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ヒールリフト♪

すげーw(゚△゚)w 野洲高等学校のPVみたいのすげー!!

…というワケでYouTubeをみて興奮気味の(人゚∀゚*)ワタクシ♪

今回のフットサルでのヤラセ動画は『ヒールリフト』に決定!!

ダブルヒールは完全に無理だから(´-ε-`;)ヒールリフト♪

…しかし。
ド下手なワタクシ…練習してもヒールリフトができません!

参ったぞ(。ω。;)こりゃ。

試行錯誤の上d( ̄  ̄)完成したのがこちら♪



『長野の壁 池上高史選手をヒールリフトで抜き去る山口選手!』

…的なイメージ!!

うん。
コレ以上は(´-ε-`;)無理だな。

ギリ…ヒールリフトしてるように見えるかな…。

見えないかな。

そんなこんなのフットサル(* ̄m ̄)楽しかったなー♪

楽しかったけど(((*>д<*)))暑いっっ!!

もー湿気がまとわりついてヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ まとわりついて…♪

ひさびさで身体もうごかないしねー!

まぁ…それでもヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しいフットサル♪

いやー♪
いい汗ε=(/*~▽)/かいたぜー♪

…となれば当然♪

image-20130726075900.png

ビールщ(゚Д゚щ)でしょ!

あー♪
楽しかったなー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

フットサル♪

やってきました(* ̄m ̄)フットサル♪

いやー♪
今回は結構ヽ( ̄▽ ̄)ノ動けましたよー♪

前回から日があんまり空いてないってのもあるのかな?

…と言いましても(〃∀〃)ゞそれほど動けてないですけど♪

では恒例のヤラセ動画(o゚∀゚o)ノレッツラゴー!




『交代枠三人を全て使い切った後の悲劇!

ゴールキーパーが負傷退場!!
急遽、山口選手がキーパーとなりゲームを進めるが…。
相手チームにPKを与えてしまう!
キッカーは笹田貴之選手!
強力なシュートはわずかに外れポスト直撃っ!

試合後、山口選手はこう語った。

サッカーの女神が我々に微笑んでくれました!』

…的な(* ̄m ̄)シチュエーション♪

いやー♪
この日のフットサルは楽しかったなー♪

身体は何気に動くしゴールも決められたし♪

身体動かすのは楽しいやね♪

コレからはいい季節♪

ドンドン運動しようかね(* ̄m ̄)にひひ♪

夏の海に向けて(o゚∀゚o)ノダイエットぢゃー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

エラシコやってみる!

先日はフットサル!

いやーサブいかと思ったら(* ̄m ̄)意外と暖かくなってビックリ!

そんなフットサルのヤラセ動画はこれだっ!



『山口選手 エラシコで鈴木選手を一瞬で抜き去る!』

試合後、山口選手はこう語った。
山口『いやーロナウジーニョ選手がね、気持ちよさそうにエラシコでぬいているから…。
僕もやってみたくなっちゃったんですよね!』
インタビュアー『山口選手はいままでエラシコは使わなかったと記憶しております、あそこでエラシコとは鈴木選手もさぞ驚いたと思います!』
山口『隠してたわけではないんですよ。まぁ結果的には効果的になりチームの勝利に貢献できたかなと…』
インタビュアー『では最後に一言お願いします』
山口『またシーズンは始まったばかりですので…これからも勝ちを重ねられるよう、チームのために頑張ります!みなさまの応援が力になります!こらからも応援よろしくお願いします!』

…的なシチュエーションで撮りました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

当日チョット練習したけど(;OдO)全然できねー!

まぢできない!

こりゃ難しいぞなもし♪

まぁたのしければいい(人゚∀゚*)のぢゃ♪

にひひ♪

いやいや久しぶりのフットサル!

ちかれた(´-ε-`;)よー。

あんまり走ってないけど次の日は…。

筋肉痛で(;≧д≦)バキバキ!

しかしながらこの日は…?!

3得点2アシストと(* ̄m ̄)結果だけみれば絶好調!!

…シュートは芯にあたらずボテボテ(´-ε-`;)でしたけどね。

まぁ楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノかなー♪

ビバ!エラシコ!!
posted by のぼ at 23:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

