2012年11月05日

フットサル♪

いや〜♪
昨日は秋晴れ( ´ ▽ ` )ノ最高のコンディションでフットサルを楽しみましたー♪

スポーツの( ̄(工) ̄)秋だね♪

さーて♪
恒例のヤラセいってみよー!

今回は( ̄^ ̄)ゞ動画でございまーす♪



『山口魅せた!
またぐ!またぐ!サポーターを歓喜させたまたぎフェイント!
勝負は笹田選手に軍配があがりましたが、積極的な山口選手の攻めで相手チームを翻弄!!』

いやいや、W杯のカズ選手のまたぎ!
嬉しかったのでやってみました( ̄^ ̄)ゞ

…全然(; ̄ェ ̄)またげてないw

まー( ´ ▽ ` )ノ楽しければいいのです♪

そんなこんなのフットサル!

全然>_<ダメ!

足にボールがつかないの!

ノーゴールに終わってしまいました。

山口シュートするところにささだっちあり!

完全に(´Д` )ささだっちに封じ込められましたー!

とほほのほー!

後半のほうは恐怖の先輩権限をいかんなく使い( ̄(工) ̄)ボールを集めたのに!

ことごとくヽ(´o`;やられましたー。

ノーゴール〜♪

とほほのほー!

次こそψ(`∇´)ψ得点するのぢゃ〜♪

…と強く誓ったの( ; _ ; )/~~~でした♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

フットサル♪

photo.jpg小雨降るなかフットサル♪

今回のヤラセ写真はコレだっ!

『激闘の末、延長戦後半突入!
チームの為に走り続ける山口選手、体力の限界か!?
酷使した脚はつり大城コーチのマッサージを受けピッチへ!』

いやー♪

楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのフットサル♪

何ヶ月振りだろ♪

そんな俺( ̄ー ̄)大活躍!

得点王ですわ♪

かなりかっちょいいアシストもキメ( ̄▽ ̄)にひひのひ♪

たーのーしーなー♪

小雨だったのもあるけど、気温も下がってきて運動とかしやすくなってきたよね♪

スポーツの秋ですな♪

にひひのひ♪

公演も終わったのでチャリで遊びにいってもいいし♪

山も行きたい!

美味しいものも沢山な秋☆

楽しまないとね!

来月のフットサルもo(^▽^)oやるぜっ!

次も( ̄Д ̄)ノ点とれるといーなー♪

ビバ!フットサル!!


追記

今度の写真は天地が( ̄◇ ̄;)逆かー。

とほほのほー orz

追記2

おっと写真がΣ( ̄。 ̄ノ)ノなおってるのね!

どーなってるのかなー!?

とほほのほー;^_^A
posted by のぼ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

フットサル!

2012-07-23 15.11.12.jpg久しぶりだな( ´艸`)フットサル♪

楽しいはずが…暑い( ̄。 ̄;)暑いよー。

ムシムシしてるし…こりゃー(><@)厳しい戦いになりますよー!

…ってなわけで今回のヤラセは…!?

動画ぢゃσ(ёωё*)ありません。

ネタもなくなって(T^T)きたねー。

そんなわけでヤラセ写真!
レッツラゴー!!

『悪夢!!山口 まさかのPK失敗!!

PKを外したグランドに倒れ込む!

「PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気のある者だけだ」
ロベルト・バッジョの言葉がふと頭に…そんな印象的なシーンであった』

この時期、昼間のフットサルは( ̄。 ̄;)まぢヤバいぜ。

とにかく水分をとりながらプレイ!

今回はゲストが多く(≧▽≦)嬉しいねー!

しかーし!
久しぶりなのでボールが足に(T^T)つかない…。

下手なり不満!

こりゃーまいったね!

全然( ̄。 ̄;)思い通りに決まらない!

あーあ。
…とも思いつつ♪

暑さで動けないので(^_^)v筋肉痛ナッシッング!

これは…適度な(≧▽≦)運動というのではないでしょうか!

たのしかったなー!
フットサル!!

ビア!フットサル!!

そう( ´艸`)フットサルの後のビールがうまうまなのねー!

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

フットサル♪

2012-04-30 15.06.23.jpgさー!

今回も楽しんできましたよー(≧▽≦)フットサル♪

…って。

先日…。
あー。遊びたい。
仕事と稽古で…。

なんて書いたけど…。

自分のブログを読み返していたら(>o<)遊んでばっかだった!

なんか(/ω\*)恥ずかしい…。

…ですが、今日も気楽にo(*≧∇≦)ノいってみよー!

今回のヤラセ写真は…。

『山口選手、守護神笹田選手と1vs1!

華麗なボールタッチでキーパーをかわし、今季5得点目!!』

…なーんてね( ´艸`)♪

しかし5月なのに、なんか( ̄。 ̄;)蒸し暑い。

じとぉ〜っとしてましたが(≧▽≦)身体動かすのは楽しいですねー♪

ゲーム前の練習は趣を変えて…。

なんとボレーシュートの練習!!

フットサルでσ(^_^;いつ使うんだと問われれば…。

たのしーからいーぢゃない♪

…と<(●´U`●)ゝ答えましょう♪

そんな練習を楽しみ( ゜Д゜)bゲーム開始!

案の定( ̄。 ̄;)まったく動けませんが…。

楽しいやね♪

今回は何回か(≧▽≦)ゴールも決めれて気持ちいい♪

次のフットサルは2ヶ月は先だろうし( ´艸`)気持ちよくゴール出来てよかったよー!

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 08:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

フットサル♪

イエーイ!

ちょーいい( ´艸`)天気ですねー!

もーフットサルやるには半袖でジューブンですよー!

いやーん。

2ヶ月ぶり?

…( ̄。 ̄;)かな??

そう!2ヶ月ぶりのフットサル!

たーのしーなー♪

と。
いうわけで♪

今回のヤラセ動画は…!?

『Jリーグ選抜を抜き去る山口選手!

後半25分 川崎ヴェルディの大淵選手をワンフェイントでかわすと迎えうつガンバ大阪 笹田選手をマルセイユルーレットで抜き去る!

シュートこそ惜しくも枠をとらえることはできなかったが…スタジアムを魅了した瞬間であった!』

…って感じな( ´艸`)イメージ♪



むふん♪
実際は全然ボールが全然(-公-、)足についてないし…。

足元( ̄。 ̄;)ガン見…。

ぷぷぷ♪
まぁイメージですから♪

時間が無くて(T_T)練習とかリテイク出来なかったけど♪

まぁよし!

楽しければ(≧▽≦)よし♪

フットサルヽ(○´3`)ノ サイコー!

全然動けないけど( ´艸`)フットサル最高!

たーのすぃー!

楽しいけど(>o<)全く動けない!

もっとコンスタントに出来ると(>o<)体力つくのかなー!

うん(・_・)(._.)でも…。

いい汗ヽ(○´3`)ノ かいたなー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

