2012年01月23日

なんと動画です!

いやー前日の天気予報は雨80%!!

ところが…晴れて( ´艸`)フットサル♪

最高のフットサル日和にo(*≧∇≦)ノなりましたー!

さてさて恒例のヤラセ写真ですが…。

今回のヤラセは…?!

なんと動画にチャレンジです!



…なるほど( ̄。 ̄;)動画は横長で撮るのね…まぁ今回はしょうがない♪


『山口選手のテクニックが長野の壁をぶち破る!
池上選手をオグフェイントで抜き去るもゴールならず!

池上選手「まさかオグフェイントとは…ボールが消えたかと思いました…」
山口選手「小倉さんをリスペクトしてます。ゴールにはならなかったけどチームが勝ったのでそれが大事なんです」』

今日は前日の雨で全く人が(>o<)集まらず…。

寂しいフットサルでしたー!

隣のコートはわんさか人がいるのにね(T_T)

…ってな訳でパスだったりをチョコチョコと♪

ゲームはできなかったけど…。

身体を動かすのは(^_^)v楽しいね!

3ヶ月ぶりのフットサル♪

楽しかったなー!

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 03:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

大西 健晴参戦!!

2011-09-19 14.24.12.jpg今日はフットサルですよ!

なんと劇団代表 大西さんが参戦しましたよー!!

顔出し俳優の元くんも参戦です!

んでもって勝田声優学院の生徒さんも参加!

なななんと20名以上!

スゴい人数なのでいつもは二時間の所を三時間に延長しました!

今回のヤラセ写真は『元選手、鬼神のような表情でナイスセーブ!大西選手はまさかの黒子!影の動きが光ります!!』

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 18:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

フットサル!!

2011-08-06 17.12.59.jpg今日はスペシャルゲスト…。

アーツビジョンの笹田貴之さんがきてくれましたー♪

イエーイ!

そんな訳で( ゜Д゜)b今回のヤラセ写真は…。

『フリーキックの名手 笹田貴之選手 奇跡の一撃! 長野の壁
池上高史選手の頭上を越えてから急激に落ちキーパー触れず!!スタジアムからは「RAKURAI」コール!!』

いやー暑い暑い!!

息ができませんよ!!

笹田っちの他にもアーツの福島ちゃんとアイムの早乙女ちゃんもきてくれましたよー!!

たーのーしー!

たのしーけど…。

もぅひーはーひーはーですよ(*_*)

夕方からだったからまだましかなー。

ボールも足につきません。

まぁもともとつかないんだけどね♪

えへへ♪

でも外部の人がくると活気がでるってゆーか…。

気合いがはいるっつーか!

雨も降らなかったし…。

いいフットサルだったなー!

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

フットサル…。

2011-07-18 14.47.04_edit0.jpgあぢー。

むしあぢー。

身体が全然(>_<)動かない。

ヤバいね。

たのしーけど(T-T)身体がまぢで動かない。

ウダル暑さでヤラセ写真なし!

次回は絶対に撮るぞー!

と言うわけで…。

今回は休憩中の田中秀一と水道水を頭からドバドバーとかぶって♪

熱中症対策でありやす!

あーあぢー。

でも楽しー。

たのしーけど…。

あぢー。

いや、楽しいんですよ!

まぢで♪

曇りだったから…よかったな!

風も抜けるし…湿度がなければなー!

よし!
次回はもっとがんばるぞ!

今回は(_ _ )/反省!

ビバ!水道水を頭から!!
posted by のぼ at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ハットトリック!

2011-06-26 14.52.11.jpgさーて今回のヤラセ写真はこれだ!

『東龍一選手とのハイボールの競り合い!!東選手がバランスを崩したところを…山口渾身のオーバーヘッドキックでチームを勝利に導く!!』

…って感じかな♪

今日は雨も降らず曇り空!

湿度は高くねっとりしてますが…。
前回みたいに雨よりいいよね!!

んで今回ワタクシヽ(○´3`)ノ ハットトリックを決めました!!

いや〜やりましたよ!

まぁキーパーは新人 梅原だったいうこともありますが…♪

…ありますが( ̄∇ ̄)3点は3点です!!

あとは別のゲームでは…キーパー蔵内をクルリとかわしてーのシュート!!

決まった( ̄∇ ̄)なー♪

あー楽しかったぁ♪

いやーストライカーな1日( ゜Д゜)bだったぜっ!!

ビバ!ハットトリック!!
posted by のぼ at 16:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

