2011年05月22日

雨のフットサル!

2011-05-22 14.50.45.jpgちょー雨降ってますよ!

豪雨の中のフットサル♪

楽しいねっと♪

さて今回のヤラセ写真は…。

『山口選手、ヒールリフトで酒井夏子選手と上之薗奈緒子選手を一瞬で抜きさる神業テクニック!!』

いや〜ホント今日の雨は強かった!

身体動かしてないと((((;゜;Д;゜;))))ホントサブい!!

でもやりますよ〜♪

ちょービショビショ♪

でもほら…サッカーは雨でもやるもんだから♪

風邪ひかないようにしないとね!

ビバ!雨のフットサル!!
posted by のぼ at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

無回転シュート!

2011-04-16 14.28.04.jpg暑いよ〜♪

今日は暑いよ〜!

こりゃ動けないの(;¬_¬)決定ですな♪

…といいつつやりますよ〜!

まずは恒例のヤラセ写真!!

『山口渾身の無回転シュートを止めたキーパー押田選手!試合後のコメント…「山口のシュートは、なんとか止めれましたが、ボールが三つ見えるほどのブレ玉で…突き指しましたよ」』

さて、やりますよ〜フットサル!

今日は基礎練習を第一にやりますよ!

パス、ドリブル、シュートに4対2!!

んで残り一時間は紅白戦で〜す!

動けなかったなー!
今日も(T_T)全然ダメだなー!

でもいいの♪

汗かくのは楽しいやね♪

1アシスト♪
2ゴール♪

…あと数え切れないくらい枠に((゜Д゜ll))入らなかったなー。

もうちょい…うまくなりたいもんですよ!

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 16:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

フットサル♪

2011-03-13 15.58.23.jpg…フットサルやりました。

チャリは置いといて、久しぶりに身体を動かしました!

汗をかくっていいですね♪

メンバーは東龍一、池上高史、蔵内よしはる。

んで、今回のヤラセ写真は…。

『ダンプカーとあだ名がつく山口選手のドリブルを必死で止める東選手と池上選手…しかし…止められなーい!!』

です♪

今回はコートは借りず公園にあるサッカー場で、ただボールに触る程度です。

いろんなこと忘れてボール蹴ります♪

そんな時間も大事だと思います。

さて、フットサルですが当然4人でゲームはできませんので…。

1対1!

ここで事件がっ!?

オフェンスは山口、ディフェンスは蔵内…。

蔵内が止める気マンマンならば…。
俺も抜く気ガンガンです!!

住んでるとこも近いので…。
言うならば…。

『ダービーマッチ』

負けられない戦いがあるのです!

俺は間合いをつめつつ…。

またぐっ!
またぐっ!

俺の華麗なシザースに…!
いや…華麗とは絶対に言えないシザースに…!
ホントは『それ、シザースなの?』って言われてもおかしくないシザースを…!!

反則で止める蔵内!

膝と膝がガッツリ当たって…。

痛い(ToT)よぉー。

まあ、しょうがない…。
俺の華麗とは絶対に言えないシザースは(;¬_¬)反則でもしないと止められないのである。

あーマヂ(ToT)痛い。

…という訳で勝負は俺の( ̄^ ̄)勝ちってわけで♪

痛かったけど…楽しかった♪

うん。
コレからも楽しくフットサルをやろう♪

怪我のないようにね♪

ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 17:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

フットサル♪

FxCam_1297488736924.jpg雪が落ち着いてきて…♪

フットサル♪

…でもサブ〜い♪

こりゃ動くしかないですな♪

…と、言っても動けましぇ〜ん♪

サブいと動けないもんですね。

まったく動けないっすよ♪

でも楽しいやね♪

今日の対戦相手にはちびっこもいたりして…。

んで手強いんですよ!

ちびっこが!

もう長友選手かって言うくらいスタミナありますよ!

負けられませんよ!

大人気なく闘いますよ〜!

…と、言っても動けませんが♪

体力はないですが…後半にはやっとこ足にボールがついてきて…♪

やりましたよ!
やってやりましたよ!

マルセイユルーレット!!

成功しましたよ!!

マルセイユルーレットでディフェンダーをかわしてぇの…シュート!!

まぁシュートは芯を外してヘロヘロシュートでしたけど♪

マルセイユルーレットがきまったのが奇跡ぢゃないですか?!

きもちいい〜♪

その後も1ゴール決めまして♪

まぁきもちいいやね♪

と、言っても戦術的には向こうが上手でしたけど♪

ウチはパスが回んないねー!

反省点を飲み会で♪

ビバ!マルセイユルーレット!!
posted by のぼ at 18:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

フットサル♪

110108_1601~01.jpg110108_1538~01.jpgいや〜絶好のフットサル日和でした♪

今日のヤラセ写真は…。

『山口、針の穴を通すような、ここしかないというコースをついたモーレツシュートを神がかりなセービングをみせる押田浩幸選手』!!

もーれつぅ♪

…というわけで今日はなんと対外試合!!

びっくらな展開です!!

今日は体調不良者続出で(>Σ<)人数が7名しかいません!

紅白戦もできないと(¬з¬)思っていたら…。

となりのコートにいたかたたちから…。

試合の( ̄∀ ̄)申し込み♪

ラッキー(≧∇≦)ゲームできるぢゃん!

しかもチームの実力は( ̄ー+ ̄)同じくらい。

さいこー!

対外試合(」゜□゜)」さいこー!!

ワタクシも1点(≧∇≦)ノズバッと決めまして♪
ちょー気持ちいい!!

惜しいシュートも何本も打ち…。
クヤシい(>_<)のね。

ボレーシュートも芯を外し( ̄○ ̄;)ぽよよんシュートになりキーパーの手の中にスポッと…。

イメージは(>Σ<)よかったのになー!

あー楽しかった!

また機会があればm(_ _)mよろしくお願いいたしまーす。


ビバ!対外試合!!
posted by のぼ at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

