2010年10月17日

高木渉 参戦♪

101017_1558~01.jpgスポーツの(」゜□゜)」秋〜!!

…っつーわけでフットサル!!

イエーイ!!

秋の清々しい気温と日差しで( ̄∀ ̄)いつもより身体が動きますよ♪

そして今回は…。

高木渉先輩が( ̄ー+ ̄)初めてフットサルに参戦です!!

野球少年の渉さんが…。

遂に重い腰をあげてくれたではないですか?!

…奇跡的にスケジュールも空いていて♪

今日コートとっといて(≧∇≦)よかったなぁー!

やっぱりみんなでやると(」゜□゜)」おもしろーい!!

渉さん初めてとは思えないf(^ー^;動きっぷり?!

舞台人は(^w^)伊達ぢゃないですね♪

…みっちり二時間楽しみます♪

いやホント…今日は俺…キレてましたよ♪

前半の疲れがないときは…。

イメージ通りのシュート。
イメージ通りのラストパス。

メチャクチャ惜しかったマルセイユルーレット!!

いや〜、ホント楽しい♪

あとは体力が最後まで持てばもっともっと(≧∇≦)楽しいのにー!

んで、今回のヤラセ写真は…。

『高木渉選手にワンフェイントで抜かれる山口登選手』


次は公演が終わってからだな…。

うーん次が(」゜□゜)」楽しみ!!


ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 18:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

フットサル♪

100918_1313~01.jpg恒例の(^w^)やらせ写真♪

お気づきでしょうか?

重大事件が( ̄^ ̄)起こっていることを…。

まさか…まさかのユニフォーム(゜∀゜;ノ)ノ間違い!

カバンから出てきたユニフォームは(>Σ<)チームジャージではなく…。

大好きな(」゜□゜)」フィオレンティーナ!!

朝、出掛けに慌てて紫のユニフォーム突っ込んだら…。

間違っちゃった(^^ゞ♪

なんか…助っ人っぽい(^w^)すよ♪

えへへ♪

しかし今日は(~Q~;)暑い…。

暑くて呼吸もキビシいですよ♪

あまりに暑くては走れません!

まぁいつも走ってf(^ー^;ませんけど…。

たいした活躍もなく終了…。

飲みに飲んだ水(」゜□゜)」2リットルー!!

全部、汗となり出て(‘o‘)ノ行きましたよ♪

まぁ( ̄∀ ̄)いい運動したなっと♪

メンバー全員怪我もなく(^_^)v無事終了♪

さてさて…。

物件探しに戻りますかね(-"-;)


ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨でもやるのだ!

100523_1442~01.jpgフット(」゜□゜)」サル〜!!

…というわけで雨の中( ̄^ ̄)フットサル敢行。

風邪ひかないように(^∀^)怪我しないように。

…気を(^-^)bつけないとね♪

そんな雨の中のフットサルですが…。

楽しー(」゜□゜)」楽しいよぉー!!

ピッチはスリッピーで危ないですが…
…と、思いきや!

なななんと質のいいピッチで(°□°;)ほとんど滑りません!

しかも水はけがいいので(≧∇≦)水たまりもありまっせん!!

初めて行ったコートですが(^w^)ここはいいかも♪

ちょー\(≧д≦)ノ楽しい♪

いつもと同じ練習ですが…。
いつもと違う感じ♪

そう♪
今回はメンバーも劇団員の北飯智子が初めて参加したので…。
新鮮です♪

ユニフォームも(‘o‘)ノ違うしね♪

なんか戦ってる感(」゜□゜)」満々です♪

大人になってから(≧∇≦)雨の中で思いっきり遊ぶ事なんてないからね♪

こりゃ(‘o‘)ノ楽しいわ♪
次にフットサルをやるのは(-.-;)公演が終わった後…。

今日は存分に(≧д≦)ゞ堪能しましたよ♪

フットサルが終わった後はあっついシャワーを浴びて…。

さぁ次は(」゜□゜)」稽古ですよ〜!!


ビバ!雨の日フットサル!!
posted by のぼ at 18:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

フットサル♪

100504_1407~01.jpg今朝から膝が(>_<)痛いんですが…。

フット(‘o‘)ノサル♪

膝に爆弾抱えての( ̄^ ̄)練習です♪

今回はメンバーが少ないので…。
近所の公園で( ̄^ ̄)練習。

東、池上、蔵内、みま、上之薗の六人です♪

ストレッチして…。

パスとトラップの練習♪
そこから4対2で動きの確認♪
2対1をぶちかまし♪

徐々に身体を動かしていると…。

ダンダン膝の痛さも引いてきました!

あの膝痛は(?_?)なんだったんだろう。

よーし♪
最後は3対3で勝負です♪

勝負なので(¬з¬)ペナルティがありますよ!

身体は明日が(¬з¬)コワいけど…。

真剣勝負です!
勝負の行方は如何に!?


ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

A.C. Hill Climb♪

100418_1915~01.jpgいや〜、2ヶ月ぶりの(‘o‘)ノフットサル♪

筋肉痛なんて(」゜□゜)」コワくないぞぉ〜!!

…と意気込むのです!
ホントはヤだけど(¬з¬)筋肉痛…。

今日はほぼ劇団員で構成されているチーム『A.C.Hill Climb』でフットサルを楽しむのです♪

…といっても最近は自分のチームでしかやってないけど♪

ちなみにこの『A.C.』は(≧∇≦)b『AKAPERA CLUB』の略ですよ♪

今回は参加メンバーが(≧ε≦)少ないので…練習試合はできません…がっくし。

いや…がっくしでは( ̄^ ̄)ありませぬ。

こんな時ほど( ̄ー+ ̄)基本の練習をするのです。

止める、ルックアップ、打つ。

ボールを持っていないときの動きも確認ですよ♪

…なんたって我々(≧∇≦)ゞド素人集団♪
基礎すらできてないもんね♪

サッカー経験者の『長野の壁』こと池上高史を中心に我々(‘o‘)ノ練習するのですよ♪

練習するのですが…。

やっぱりゲームはf^_^;楽しいわけで…。

やっちゃうわけですね…ゲームをね♪

3対4( ̄^ ̄)とかでね♪

キーパーなしでロングシュート禁止♪

それでも難しい(¬з¬)深いね、フットサル。

でも身体を動かすって気持ちいいな♪

ほんと\(≧∇≦)ノ 楽しかったよー♪


ビバ!フットサル!!
posted by のぼ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

