2014年03月03日

ひな祭り♪

ひな祭りなので♪

なんかひな祭り的なオヤツないかなー♪

…とお店に行くも…?!

ないの<(@Σ@ll)>ねー!!

桜餅的なオヤツがあると思ったのにー(´-ε-`;)

…というわけで♪

image-20140303225731.png

プチシュー♪

…まったくひな祭り的な感じぢゃないけどww

まー普段は食べない物って(* ̄m ̄)ことで♪

エナたん…初めての食べ物のはずなのに…?!

image-20140303225913.png

待ちきれないよーでございまーす!

わかるのね♪

美味しいオヤツ(´▽`)は…ww

さー♪
お食べ♪

…って?!

あー(;≧д≦)食べてるとこの写真!

間違って消しちったー!

とほほー!

それはそれで(。ω。;)しょうがない。

スッゲー美味しそうに(人゚∀゚*)喰らってましたよー!

ビバ!ひな祭り!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

シャンプー♪

photo.jpg気合入れて…♪

シャンプー(人゜∀゜*)しますよー♪

エナたんシャンプー(;゜Д゜i|!)苦手ですからねー♪

隙あらば逃げようとするエナたんを(* ̄∀ ̄)ごーしごし!

あそれ♪

ごーしごし!

うーん(人゜∀゜*)キレイになったねー♪

あ…そうそう♪

エナたん水は(。ω。;)苦手なんですよね。

雪は平気でガンガン行くε=(/*~▽)/のに♪

海は頑なに(ll゜ω゜)入りませんでした。

波が怖いみたいですww

エナたん♪
海はしょーがないので諦めたけど…。

これからもシャンプーは(´・Д・)」するよー♪

覚悟するよー(* ̄m ̄)にっっww

ビバ!シャンプー!!
posted by のぼ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ふとん戦争。

photo.jpg…始まっております(*゜益゜)ゞふとん戦争がっ!!

そう♪

わたくしー♪

エナたんと一緒に(* ̄m ̄)寝ておりますが♪

エナたんは…自分が暑くなるとゴソゴソとふとんを抜け出し…。

ふとんの上に。

いや。
それだけならいいんですけどね(ll゜ω゜)掛け布団を全力で手繰り寄せ自分が寝やすい巣を(。ω。;)つくるんですー!

…となると。
俺にかかっていた布団は剥ぎ取られ…。

寒くて起きてはщ(゜Д゜щ)奪い返すのです!

我が手に布団をっ!!

そんな毎日です♪

皆様、風邪など引かないようにヽ(・∀・)ノお気をつけ下さ〜い♪

ビバ!奪い返す俺っ!!
posted by のぼ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ハンバーガー!

エナたんにヽ(・∀・)ノハンバーガーを買ってあげましたー!

…と言っても当然( ̄ー ̄)オモチャですが♪

見てくださいっ!!

image-20140216144508.png

この食いつきっ!!

すげーΣ(OωO )ぞー!

このオモチャ(o'∀')bアレです!

ピープー言うヤツなのであっとゆーまに完食!

image-20140216144636.png

もっと長く(。ω。;)遊んでくりよ…!

真っ先にピープー部分をえぐりにいくからなー。

縄のオモチャは(●´ー`●)長持ちしていいよなー♪

うん♪

縄のオモチャだよなー♪

ビバ!オモチャ!!
posted by のぼ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

暖をとる♪

photo.jpgサブいねー!

サブいの(((*>д<*)))ねー!

…というわけで♪

山口家の暖房はヽ(・∀・)ノエナたん♪

お腹に乗っけて(* ̄∀ ̄)ポカポカですよ♪

たまにエナたん…迷惑そうな顔をして(。ω。;)どっか行っちゃう時もありますがww

まだまだサブいからねー!

やーになっちゃうщ(゜Д゜щ)ねー!

ビバ!エナたん!!
posted by のぼ at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

