2014年02月09日

ラッセル!

エナたん今日も雪をヽ(・∀・)ノ堪能〜♪

…なんてはしゃいでますけどね。

行き先は動物病院(ll゚益゚)なんだけどね!

雪をかき分けて(´▽`)ラッセル!ラッセル!

image-20140209222429.png

うほほーい!

エナたん…海の波は怖くてダメだったけど♪

雪はオッケー(ll゚益゚)なのねーww

ズンズン(* ̄m ̄)進んでいきますよー♪

image-20140209223135.png

スゴイぜっ!

エナたん!

おおーっ!!(; ̄□ ̄)ノ”ラッセルとは…?!

image-20140209223113.png

簡単にゆーと♪
登山用語で雪をかき分けて進むコトなのねー♪

ビバ!ラッセル!!
posted by のぼ at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

またしても雪♪

いやー…こんなに(ll゚益゚)積もるとはっ!!

昨日の夜…22時ごろ?

雪降りそうな感じぢゃなかった(´-ε-`;)けどな〜。

そりゃ雪予報だったけどさー。

降らないと思ってたよーん。

朝起きてw(゚△゚)w ビックリ〜♪

…というわけで♪

image-20140208080424.png

イェーイd(゚ε゚*)わん歩♪

エナたんも楽しいみたいでヽ(*'▽'*)ノはしゃいでまーす♪

…服着せてあげればよかった(´-ε-`;)かなー。

朝方もまだ粉雪がぱらついていて♪

雪もサラサラ♪

♪こなーゆきーが
♪ねえー
♪こーこーろ まぁあでしぃ〜ろくぅ

…てなε=(/*~▽)/テンション♪

image-20140208080656.png

イェーイd(゚ε゚*)たのし〜♪

あとは雪だるま(人゚∀゚*)作るだけかな♪

まだまだ降りそうな感じですので…!!

皆様気をつけてくださいねっ!

ビバ!粉雪!!
posted by のぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

雪のわん歩♪

photo.jpg雪(* ̄∀ ̄)降りましたねー♪

今日まであんまり雪が残らなかったから交通機関も乱れずに(´▽`)ひと安心♪

…そんな雪が溶けて(ll゜ω゜)しまう事態も想定して…!!

ちゃんとその日のうちにヽ(・∀・)ノわん歩に行ってきましたよー♪

エナたん(o'∀')ノ大喜び♪

スカジャン着て(* ̄∀ ̄)雪のなかを歩きます♪

なかなか東京ぢゃ雪積もらないからねー♪

貴重な(* ̄m ̄)体験ですよね♪

ホントは北海道のどか雪のなか........(((((_ ̄▽ ̄)_わん歩させてみたいけど♪

まー。
今日はこのくらいで勘弁してやるぜーぃ♪

楽しかったかい♪

エナたん♪

ビバ!雪のわん歩!!
posted by のぼ at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

節分♪

photo.jpg昨日の節分は…あれです♪

今年もやります(* ̄∀ ̄)豆まきならぬ餌まき〜♪

ささっと鬼のお面をつくりww

エナたんに被せます♪

今年も鬼役エナたんです!

ほーれほれ♪

年の数だから11粒かな?

あら?
数え年?
満??

まーいいや(●´ー`●)11粒ね♪

鬼役のギャランティ♪
ドライフード11粒♪

今年も元気でいてね!

エナたん♪

ビバ!節分!!
posted by のぼ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

わんこ用パンケーキ♪

photo.jpgエナたん用の(* ̄∀ ̄)パンケーキの素をもらいましたよ♪

おほほのほ♪

そんなわけで(* ̄∀ ̄)作ってみまーす♪

普通のホットケーキとおんなじ(o'∀')ノ作り方なのね♪

粉と水を混ぜて焼くヽ( ̄▽ ̄)ノだけー♪

いつもはテキトーに玉子やら牛乳やら入れて作りますが…。

今回はキッチリ(・Д・)ノ水の量はかりまーす♪

うーん。
チョイと固いような気もするけど(ll゜ω゜)焼いてみよ♪

…形<(@Σ@ll)>わるっ!

…。
……。
まぁ料理は見た目ぢゃない。

うん。
愛情щ(゜Д゜щ)なのだー!

エナたんも(人゜∀゜*)そりゃ美味しそうにバクバク喰らってくれましたよー♪

付属のシロップもたまらなく(* ̄m ̄)美味しかったようで♪

もーお皿ペロペロですよww

よかったね!
エナたん♪

あーりがーとε=(/*~▽)/ねー!

ビバ!わんこ用パンケーキ!!
posted by のぼ at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

