2014年01月14日

町娘♪

photo.jpgエナたんへのお年玉でヽ(*'▽'*)ノもらった被り物!

町娘的な(≧∀≦)ヤツを乗っけてみたっ!

いやー(* ̄m ̄)なるほど♪

かわいいねー♪

ほんとはね、着物なんかも着せたいところだけど(´-ε-`;)持ってないので…。

浴衣でいっか♪

…と思っていたけど(;≧д≦)バタバタしてて被り物だけで!

にひひ♪

和犬ぢゃないけど( ´艸`)似合うねー♪

その頭♪

よっ(」゜O゜)」町娘っ!

今年の初詣はワンコが獅子舞になる服着せてるのをよく見かけたけど♪

いろいろ( ̄ー ̄)あるのね♪

なんか…俺的にはヾ(゜ε゜*)ノたのしーのーねー♪

あーりがーとねー!

ビバ!被り物!!
posted by のぼ at 07:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス

メリーヽ( ̄▽ ̄)ノクリスマス〜♪

…でありますから(* ̄m ̄)♪

image-20131224072139.png

エナたんにわんコ用クリスマスケーキを(* ̄∀ ̄)プレゼント!

ジーっとみてますよー♪

image-20131224072231.png

右側からみてみたり♪

image-20131224072252.png

舌なめずりしたり♪

ソワソワ!
ソワソワ〜♪

もーウロチョロして(ll゚ω゚)写真も撮れなーいっ!

image-20131224072422.png

ジャンぴょんしてヽ(・∀・)ノ待ちきれないアピール♪

ささ♪
喰らいな(* ̄∀ ̄)さいな♪

メリークリスマスε=(/*~▽)/エナたん!!

やっぱクリスマスは(´ー`)ケーキだねー♪

ビバ!クリスマスケーキ!!
posted by のぼ at 07:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

布団戦争!

photo.jpgいやー。

ノンビリしてますなー(´ー`)エナたん♪

しかーし!

布団グチャグチャ(´-ε-`;)ですよっ。

最近はサブいですからねー!

エナたんと布団の取り合いですよww

こやつは自分が暑くなると布団のなかから出てきて…♪

布団の上で…布団を手繰り寄せて…!

器用に巣(?)みたいのΣ(o'д'o)作るわけですよ!

すると…!

俺の上からは布団がスルスルとなくなっていき…!?

サブくて(((*>д<*)))起きるパターン!

こりゃー(#゜皿゜)布団かえせーっww

的な♪

毎日が戦いで(*゜益゜)ゞありまっす!

ビバ!布団戦争!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

すっかり寒くなりましたー!

photo.jpgいやーん!
寒くなりましたね!

秋ですよ!

銀杏喰らいたいー!

…なんておもってると…?!

エナたんはщ(゜Д゜щ)毛布に包まってまーす!

最高気温も21℃くらいだったのかな?

イキナリ(´-ε-`;)サブくなってます!

そろそろパーカーかなー。

暑いのもヤだけどщ(゜Д゜щ)サブいのもね!

着るもの考えちゃうなー!
posted by のぼ at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

寝やすいね♪

photo.jpgお昼は…まぁ(;≧д≦)置いといて…。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたねー♪

お昼は10月半ばで(´-ε-`;)真夏日だもんね。

それでも湿度が低い分ヽ(*'▽'*)ノカラッとしてて気持ち良かったり♪

もうちょっと涼しいほうが(´-ε-`;)いいけどね。

あー。
高原でもいきたいわ♪

紅葉見にいきたいわー♪

なんて思いつつ勤労するわけですよ♪

そんな感じで帰宅して(* ̄∀ ̄)まったりしていると…。

エナたん(* ̄m ̄)くーすか。

ちょうどいい気温(≧∀≦)なのかなー♪

くーすか。

いいね。
くーすか。

寝やすいね♪

ビバ!くーすか!!
posted by のぼ at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

