2013年09月23日

エナたんと戯れる♪

すでにただの紐のオモチャに成り下がった(´ー`)マンモスの肉は…。

まだまだ利用価値がありまーす♪

image-20130923095920.png

ガブちょーwww

ただの紐のオモチャにでもヽ(・∀・)ノ楽しそうでーす!

ひっぱりあいっこしたりー♪

投げては持ってきて!
また投げて…♪

もってくる!

ひたすらやります(´ー`)よく飽きないなー!

…とゆー感じで戯れて♪

image-20130923100136.png

エナたんお疲れ(* ̄m ̄)です♪

窓際でごろーん♪

最近、夜は涼しくからね♪

窓際占領ですよ♪

秋はヽ(・∀・)ノ近いなー♪

ビバ!紐のオモチャ!!
posted by のぼ at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

台風一過!

photo.jpgすげーw(゜o゜)w青空!

台風が過ぎ去って雲ひとつありませんねー♪

東京は思ったより台風はヒドく(b゜v`*)なかったかなー。

…と思いつつ。

京都が心配ですね。

すごいコトに(ll゜д゜ll)なってました。

ニュース見てびっくりしております。

そんな朝です。

わん歩です。

半袖だとちと(´-ε-`;)肌寒いくらい!

エナたんには丁度いいくらいなのかな♪

楽しそうに(* ̄m ̄)歩いておりまーす♪

快適ヽ(´∀`)ノですなー♪

ソロソロ本格的に秋になるのかな。

季節の変わり目。

風邪ひかないように!

体調管理(´ー`)しっかりしないとなー。

ビバ!わん歩!!
posted by のぼ at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過!

photo.jpgすげーw(゜o゜)w青空!

台風が過ぎ去って雲ひとつありませんねー♪

東京は思ったより台風はヒドく(b゜v`*)なかったかなー。

…と思いつつ。

京都が心配ですね。

すごいコトに(ll゜д゜ll)なってました。

ニュース見てびっくりしております。

そんな朝です。

わん歩です。

半袖だとちと(´-ε-`;)肌寒いくらい!

エナたんには丁度いいくらいなのかな♪

楽しそうに(* ̄m ̄)歩いておりまーす♪

快適ヽ(´∀`)ノですなー♪

ソロソロ本格的に秋になるのかな。

季節の変わり目。

風邪ひかないように!

体調管理(´ー`)しっかりしないとなー。

ビバ!わん歩!!
posted by のぼ at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

のほほーん♪

photo.jpg最近はだいぶ(* ̄m ̄)涼しくなってきましたねー♪

のほほーん♪

…と出来る気温ですね♪

あきかー♪

待ち遠しいね♪

秋♪

美味しい食べ物♪

紅葉のお山♪

過ごしやすい気温♪

エナたんとお山にいきたいなー♪

チャリでどっかいきたいなー♪

ビバ!のほほーん♪♪
posted by のぼ at 07:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

エナたんの誕生日♪

エナたん誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノおめでと〜♪

エナたんも11歳に(;OдO)なりましたかー!!

もう白いとこ多くなった(´-ε-`;)もんなー。

…と感慨深いわぁ。

まあ、そこんとこはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ おいといて♪

image-20130909072147.png

ほい♪
エナたん!
誕生日プレゼント(´▽`)だよー♪

『マンモスの肉』!!!

image-20130909072247.png

ほほーい!
エナたん興味津々(人゚∀゚*)ですよー!

んで…?!

image-20130909072346.png

ガブーーーーーーっと!!

おおーw(゚o゚)w喰らいついたっww

んで…?!

テコテコ(;OдO)移動して…!

image-20130909072541.png

独り占め♪

たのしそーに(人゚∀゚*)遊んでますよー!

うん♪

いつまでも元気でいてね!

エナたん!!

ビバ!マンモスの肉!!
posted by のぼ at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

