2014年03月14日

カルボナーラ♪

ほい!

カルボナーラ♪

教えてもらったパンチェッタ風のやつがいい感じに(((o(*゚▽゚*)o)))なったので♪

カルボナーラ♪

自分で作るたきは卵黄とチーズだけで(@ ̄ρ ̄@)作りまーす♪

image-20140314224948.png

面倒なときのは…。

卵黄とチーズを混ぜた卵液に熱々のパスタを絡めて(〃∀〃)ゞ作っちゃいますが…♪

元気があれば…♪

麺を茹でたお湯の湯気を使います!

ボールに入れた卵液にパスタをぶち込み…♪

湯気の上にボールをセット!

湯気の熱を当てながらパスタと卵液を…!

トロミがでるまでまーぜまぜ!!

これなら熱が高くなりすぎて(;OдO)あっちゅー間に卵が固まることはなくなります!

やりすぎると(。ω。;)固まりますが…!

そんなわけで(@ ̄ρ ̄@)カルボナーラ♪

うまうまね♪

そうそう!

今回は…♪

image-20140314225030.png

パスタを茹でる前に(* ̄∀ ̄)水で戻しまてみました!

なんでもモッチモチ!

生パスタのようになるようです!

試してみると…!?

もっち(((o(*゚▽゚*)o)))もちー♪

ホントw(゚△゚)w 生パスタみたいー!

こりゃすごい!

そんな晩御飯でした♪

ビバ!モッチモチ!!
posted by のぼ at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ビショビショー!

photo1.jpgすげー(´-ε-`;)風だったぜー。

ふぃー。

もーすごいのなんのって(。ω。;)傘まったく役にたたないです!

濡れてないとこは頭(;゜Д゜i|!)だけー!

台風並みのかぜ!!

もー予報通りのヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ 横なぐりの雨ですよ。

ビショビショー!

写真ではわからないか(;≧д≦)ずぶ濡れなんですー!!

…というわけで!

JRを目指してましたが…。

予定変更!

ルートとしては遠回りになりますが、駅は近い!

地下鉄でヽ(・∀・)ノ帰りまーす!

この強風…もしかしたらJRや私鉄にダイアの乱れも(ll゜ω゜)あるかもしれないしね!

地下鉄でノンビリ帰りまーす!

もうピークは過ぎたのかしら??

地下鉄のなかだから(* ̄∀ ̄)わかんないけど…?!

みなさま気をつけてヽ(・∀・)ノくださいねー!!
posted by のぼ at 20:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

チープさん。

劇団の音楽をいつも作曲してくださったチープ広石さんが…亡くなりました。

ずっと病気と闘っていましたが…。

連絡もらったときは…信じられない…それだけ…。

ポカーンとココロにあなが空いたような。

長い間お世話になって…。

とってもとってもお世話になって…。

すげー素敵な音楽で芝居を盛り上げてくれて…。

いろんなおもいでがあります。

チープさんにギターを教えてもらったことや…。

いろんな思い出が…。

かなしい。

ライブを観にいったときのカッコよさ…。

稽古を見にきてくだったときの気遣い…。

すごく…ものすごく素敵なかただった…。

男らしい…とてもとても魅力的なかたでした。

信じられない。

チープさん信じられないよ。

かなしいよ。

チープさん…さみしいですよ。

さよならは言わないです。

言いたいことは…。

ありがとうございました!
posted by のぼ at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3.11。

photo1.jpg3年ですか。

早いよーな。

まだ3年…というよーな。

あの日は働いておりましてお留守番していたエナたんが心配で心配で…。

部屋はグチャグチャになってましたが…。

ドアを開けるとエナたんが駆け寄ってきて…!

涙したこと。

今も忘れません。

まだまだ震災の傷は癒えておりません。

被災地のかたもまだまだ大変だと思います。

何もできず無力ですが…。

あの日は忘れません。

原子力のない日本。

そんな日本になっていかないと。

…そんな事を思いつつ。

無事で居てくれたエナたんとワン歩!

元気すぎてブレてます。

無事で居てくれてホントにT^Tよかった。
posted by のぼ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

ツムツム♪

photo1.jpgツムツムなるアプリを教えてもらったので…♪

落としてみた♪

…(ll゜д゜ll)…これは…!?

かわいヽ( ̄▽ ̄)ノなー♪

なんだこのかわいさ!

…と喜んでいるのもつかの間…。

ムズイ。

なんかよく(;OдO)わからんぞー。

とりあえずやってますが…。

全然レベルあがらないし…。

スキルも(´-ε-`;)貯められない。

へたっちで(。ω。;)ありやす♪

まーあれです。

プーさん好きとしてはヽ( ̄▽ ̄)ノプーさんゲットするまではがんばってみたいと思っておりやす!

…そのころにはきっと色々わかって(´▽`)くるばず…なのだ。

プーさんほしいなー。

プーさん♪

ビバ!ツムツム!!
posted by のぼ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

